ジャパンドッグアイドル2010 Feed

2010年11月20日 (土)

★Special Thanks★

東京から帰って寝込んでたえるままです★^^;ずいぶんとマシになってきました♪

ジャパンドッグアイドル2010ではこめつぶにたくさんの暖かい応援本当にありがとうございましたm(_ _*)m

11月12日から1泊2日で東京へえるままえる娘こめつぶ・りあらと一緒に行ってきました♪

初めてのわんこ連れの旅行★初めてのわんこ連れ新幹線★
初めてのスタジオ撮影等。。。貴重な体験をさせて頂きました♪

東京ではたくさんのお友達が会いに来てくれて本当に嬉しかったです♪
その様子はまたおいおい更新していきますね♪

まずは応援してくださった皆様にお礼を。。。。♪

某SNSの皆様◆
長い投票期間を一緒に一喜一憂しながら過ごしてくれて本当にありがとう♪

ついったーのお友達◆
・絵書いてくれたeijiさん
・応援団長 桃しゃん
・応援宣伝部長 ゆかちゃん
・phoebeさん♪
・フォロワー
の皆様♪ 全員のお名前が書けなくてごめんなさい!
フォロワーのお友達の応援してくださった皆さま♪

白Fの皆様◆

ぺぴ友の皆さん◆

mixiより応援してくださった皆さま◆

親戚の皆様◆

マルチーズ友達の皆様◆

わんこ友達の皆様◆

わんコミュ(仮名)の皆様◆

Tゆうさんの仕事)関係の皆様◆

K-cat 様◆

◆遠くL.A.より応援してくれたKさん・息子さん♪◆

リコルさん♪◆

お友達の皆様◆

暖かい応援本当にありがとうございました♪

◆ブログで応援してくれたお友達◆
*写真の一部は独断と偏見で勝手にお借りしました♪←おいっ!!

・キララ・凛ちゃんとあそぼ♪
Photo

ぶーこちゃん・キララちゃん・凛ちゃん

王子と風香 ず~~っといっしょ
王子くん
Img_3862

風香ちゃん♪
Img_3847
ディランさん・キャサリンちゃん♪

うちの3兄弟~ビターアップルはおやつです~
ベスちゃんサスケ君♪
32

ほっかむりレオちん
3

青嵐くん
33
えっと。。。この記事では続きませんのであしからず。。。★

わだつみのわんこ
トメコちゃま・にももんさん☆かんなちゃん
Nimomonn 

瀬戸さま・恵里さん♪(一年前の写真です)
Siba

チンピラバギー IN ウツボ隊の皆様♪(笑)
Utubo
左からカンナちゃん・せれなちゃん・ナル君・まいる君・にももんさん(後)♪

pimpa la mode ②
2_3
チェリーちゃん・ピンパ君・キャンディちゃん

やっぱピンパプーと言えば。。。
Photo_4
柿ピンパプーでしょ♪^^

WANダフル・ライフ
Photo_3
ぽにょこちゃん・プティちゃん・まあるちゃん♪

・kira母さん・輝羅まん♪
Kiraman
マルチーズコスプレならぬイエティ輝羅まんで応援してくれました♪

ハピノチカラ
応援団長のハピちゃんです♪
1288011542

ライオンハピちゃん
1288098996
noeちゃん・ハピちゃん

白いTRESOR
Takara
はなちゃん・たからくん

On A Clear Day
Photo_5
ぱむさん・チャッピーくん

ミックスジュース
Naogon
NAOゴンちゃん・チャッピくん・サリーくん

いつでもどこでもマルチーズ♪
ぽにょママさん・ぽにょちゃん
Photo_6

そうすけ君・ハム君・サラちゃん
3_2

Marucoの自由帳
Myna
mynaさん・さくらさん・MARUCOさん・ノンちゃん

シロツメクサ日記
Makkumiku2
あくあさん・マック君・ミク姫

☆slow life☆~ふぅたんと一緒♪~
Photo_7
ふぅたまま・ふぅたん

お友達のブログの応援記事を読むのが本当に楽しくて。。嬉しくて♪
本当にありがとうございました♪

お友達のブログを見て応援して下さった皆さま♪
本当にありがとうございました♪

残念ながらチャンピオンにはなれませんでしたが。。。
(文才がないので上手く表現出来ないのですが。。。^^;)
とても大切な。。大事な何かを頂いた気がします♪

近畿地区193匹の代表になれただけでも十二分に幸せです♪

ましてや全国1227匹の中から8匹のファイナリストになれたなんて本当にすごい事です☆★

こんなに皆さんに応援してもらってこめつぶさんってば本当に幸せです♪ ^^

最後にこめつぶさんからも一言☆★
Img_3615

応援してくださった全ての皆様に。。。

.。.:*・°Special Thanks.。.:*・°

心より感謝しております♪m(_ _*)m

ありがとうございました☆★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2010年11月15日 (月)

決勝大会の結果。。。★

ただいまpaper
11/14午前0時半頃、東京より帰ってきました★☆

結果を先に言うと残念ながらチャンピオンにはなれませんでした☆★

でも他の代表犬も皆かわいくてお利口さんで大満足の結果です♪
Img_3815_1

長い期間 応援して下さって本当にありがとうございました♪m(_ _*)m

決勝戦の様子がアニマルプラネット ジャパンドッグアイドル2010の公式HPで動画で見れます☆

良かったら覗いて下さいね☆★

11/2に代表犬の発表があってからは本当にバタバタしていて。。。typhoon
撮影に仕事に。。。東京に行く前日の昼までお仕事に追われていました★^^;

すっかり放置ブログになってましたがこれからぼちぼち今までの様子をアップしていきますね☆★^^

取り急ぎご報告でした♪
Img_3661

☆がんばったこめちゃんにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年11月 2日 (火)

WEB投票の結果。。。★☆

本日11月2日午後1時にジャパンドッグアイドル2010公式ホームページ各地区代表犬ファイナリストが発表されました☆

お陰様でこめつぶ近畿地区代表犬になる事が出来ました♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

長い投票期間にも関わらず暖かい応援本当に本当にありがとうございました☆
m(_ _*)m

感謝の気持ちでいっぱいです♪

こめつぶさん!こめつぶさん!!
皆さんの暖かい応援のおかげで近畿地区代表犬になれましたよ!

Img_2102

こめちゃんからもお礼を♪
Dsc_0025

13日に東京で表彰式があります☆
その時にチャンピオン犬が決まります☆★

またその都度報告しますね♪

取り急ぎご報告でした♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
近畿地区代表犬になれたこめちゃんにお祝いのぽちお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年11月 1日 (月)

☆WEB投票終了しました★

本日11月1日午前0時にジャパンドッグアイドル2010☆地区代表犬WEB投票が終了しました☆

たくさんの。。本当にたくさんの応援・投票ありがとうございました★m(_ _*)m

地区代表犬のファイナリストは明日11月2日午後1時にジャパンドッグアイドル2010公式ホームページで発表されます☆

明日まで一緒にどきがむねむねしながらお待ち下さいね☆★

本当にありがとうございました★m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2010年10月30日 (土)

芝生植え替えました♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票本当にありがとうございます♪
現在、なんとか近畿地区1位です♪

まさに激戦を繰り広げております☆★

WEB投票終了まであと残り1日と数時間。。
どうぞ最後まで応援よろしくお願いします☆m(_ _*)m

PCから一日一票の投票が可能です!
携帯電話からの投票は出来ません!

↓投票はこちらから♪↓

たくさんのお友達がブログで応援してくれています♪
どのブログも楽しく拝見させて頂いてます♪
本当にありがとうございます♪♪m(_ _*)m

ついったーでもたくさんのお友達が応援してくれてます♪
本当にありがとうございます☆m(_ _*)m

eijiさんが応援してこめつぶの絵を描いてくれました♪
180765381
ほんわかしててとっても素敵な絵でしょ♪
とっても特徴つかんでて似てますよね♪

本当はもっと大きな絵なんですが。。。☆
どうやったら大きくなるのか解らず。。。☆★^^;←おいっ!

原寸大のこめつぶの絵を見に来てくださいね♪ soon こちらから♪

こめつぶ以外にもお友達のわんこも絵もありますよ♪
えるまま『泥棒 幸ちゃん』『バッグ IN Panちゃん』がお気に入りです♪
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

今年は本当に暑かったですね☆
この間まで暑かったのに少し前から急に寒くなりましたね☆★
皆さんお体ご自愛くださいね☆★

そんな今年の猛暑で。。。庭のシアトル産の芝生はほぼ壊滅状態。。。down

よって10月の中頃、芝生の種を植えました★(もちろんえるぱぱが☆^^;)
今回は冬に強いシアトル産の混ざったブレンド種を使いました♪

作業に興味津津のマルチー'S
Img_2635

まず残った芝を取って土を掘り返します☆
Img_2625

すると鯛きゅんがそわそわして。。。。
Img_2637_1
野菜じゃないし。。。sweat02芝だし。。。sweat02sweat02

そわそわしてる鯛きゅんはおいといて。。。。

前に書きましたが9月の始めに奈良から鯉の稚魚を5匹もらってきました♪

現在は水槽で【借り暮らしの鯉エッティー】してますが(←おいっ!)どんどこ大きくなるので庭にプラ池を設置☆★
えるぱぱの小指はスルー希望!
Img_2629

整地して。。。
Img_2638

芝生の種を蒔いて。。。
Img_2639

しばらくマルチー'Sは立入禁止です☆

この種を目当てにすずめさんが毎日来てましたが。。。
鯛きゅんが吠えて番犬してました★スズメには強いのね。。。^^;

3日目には芽が出てきて。。。。

10日目にはこんなに伸びましたよ♪
Img_2994
あぁ。。えるぱぱの毛もこれくらい。。。以下自粛。

根もしっかり張ったので解禁~♪

喜んで走るマルチー'S
Img_3011

高貴なお方は警備に忙しそうでした☆^^;
Img_2987

お約束♪のミステリーサークルの作成に勤しむ女子。。。sweat02
Img_2965

赤飯も一応男子なので警備しようと覗きますが。。。。
Img_3012
短足なので見えません。。。coldsweats01

赤飯の横にあるシャベルが倒れると危ないので除けようと持つと芝生が生えてました★
Img_2992
あぁ。。えるぱぱの毛根もコレ位。。。以下自粛。。。

あ☆そうそう☆★
最近りあらちゃんがあまり出てきませんが体調悪いのですか?等のメールを頂きましたが。。。
Img_2996

Img_3000

Img_2998

トリミング前の写真でモケモケですが元気ですよ♪^^
ご心配頂きありがとうございました♪

マルチー'Sはやっぱり池が気になる様で皆順番に覗きこんでました★

エルク赤飯の叔父と甥っこコンビは。。。
Img_3019
片足シンクロしてたし。。☆ (゚×゚*)プッ ♪

鯛きゅんも気になって。。。。
Img_2982

横から入ろうとしましたが。。エルクさんが止めました★☆
Img_2978

なんにでも興味津津の鯛きゅんエルクさんに止められる事が多いです☆★

リーダーは大変ですね。。。☆
1_img_2989
お気持ちお察しします。。。☆^^;

気苦労が多くて白髪になりそうなエルクさんにぽちっとよろしく願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

2010年10月29日 (金)

頂き物とプレゼント♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票本当にありがとうございます♪
現在、ブログを書いてる時点ではなんとか(ホントになんとか^^;)近畿地区1位です♪

でも見る時間によっては2位かもしれません。。。☆
今日も何度か抜かれて2位に転落してました☆★

2位との差がなくて抜いたり抜かれたり。。。☆★
まさに激戦を繰り広げております☆★

WEB投票終了まであと残り2日と数十分。。
どうぞ最後まで応援よろしくお願いします☆(´人`願)

PCから一日一票の投票が可能です!
携帯電話からの投票は出来ません!

↓投票はこちらから♪↓

たくさんのお友達がブログで応援してくれています♪
本当に感謝☆感謝です♪♪m(_ _*)m
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

この間mynaさんからまたまた頂いちゃいました♪

じゃん♪
Img_2786

ココのラスクホントにおいしい♪♪

そしてこちらもまたまた頂いちゃいました♪
Img_2794

無農薬新鮮バジル♪

頂いた日に早速パスタを作りました♪
Img_2797

もう香りが最高up
おいしく頂きました♪

mynaさん♪本当にありがとうございました♪wink

そして。。
リコルさんからこめつぶにお誕生日プレゼントを頂きました♪

じゃん♪
Img_3099

女子'④にコート♪

着た写真はまたアップします♪

リコルさん♪本当にありがとうございました♪wink

他にもまだいただいているのですが。。。またアップします♪

えるままエルクさんの 暴君君臨日 俺様記念日のプレゼントにこんな物を買いました♪

iDOGのアウトレットで買った冬服♪男子はアウトレットが多いのよ。。。☆^^;
Img_3106
右下の赤いベストはレオに♪

そして安かったのでついでにコレも♪
Img_3105
見えませんね。。。coldsweats01
ファーのマットです♪

そしてコレも♪
Img_2872
ソファーと高さがピッタリでした♪

主に銀ちゃん用かな☆★

っと写真を撮っていたら。。。。。
Img_2820
お約束の天ちゃんがやって来ました☆^^;

あれ?お約束のこめつぶさんは。。。?と辺りを見まわすと。。。
Img_2822
腕立て伏せの最中でした。。☆←嘘です!いつもの伸びです☆^^;

伸びをしたら。。。。
Img_2824

天ちゃん(右)の横に並びました。。。☆^^;
Img_2832

ずっと写真を撮ってくれるのを待つ親子。。。☆^^;
Img_2834

そのまま撮った写真をチェックしていると。。。。

な。。な。。。なんと☆★
偶然エルクさんがステップに乗ってこっちを見てるではあ~りませんか☆★←チャーリー?

シャ。。シャッターチャンスcamera

逸る鼓動・・・動悸・息切れ・めまいに救○を抑え。。。☆←?

撮るcamera 撮るcamera 撮るcamera 以下同文。

あぁっ!撮りまくったさ!!←何壊れ?
Img_2842

何枚も撮ったのに。。。嬉しくて手が震えて。。。。
☆絶賛☆ブレてますから~☆★ ←おいっ!

あぁ。。貴方にも。。。チェ○シーあげたいheart02。。。←またか。。。sweat02 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

2010年10月25日 (月)

さつま芋のパウンドケーキ♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票本当にありがとうございます♪
現在なんとか近畿地区1位キープ中です♪

っが!!
2位が追い上げてきてどんどん差が縮まってます☆
今すぐにもでも抜かれちゃいそうな勢いです★☆il||li _| ̄|○ il||li

WEB投票終了まであと残り6日
最後まで応援よろしくお願いします☆(´人`願)

PCから一日一票の投票が可能です!
携帯電話からの投票は出来ません!

↓投票はこちらから♪↓

ブログで応援してくれているお友達も本当にありがとう♪m(_ _*)m
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

土曜日はえる娘が10月がうちの子記念日エルクさんと銀ちゃんにサツマ芋のパウンドケーキを焼いてくれました♪
Img_2873

パウンド型が無かったので紙パックを利用☆^^;

ゴロゴロさつま芋のケーキです♪
Img_2877

もちろんマルチー'Sも大喜びnoteりあら以外^^;)

早速いただきましょう♪

まずは主役のエルクさんから。。。と思ったのですが。。。
エルクさんはおやつの時はマゴマゴして前に出てきません☆^^;

よってもう一人の主役銀ちゃんから♪
Img_2900

うまうまだそうです♪
Img_2889

お芋大好きだもんね♪
Img_2916

天ちゃんもうまうま♪
Img_2922

こめちゃんもうまうま♪
Img_2945

エルクさんと同じくマゴマゴしちゃう鯛きゅん☆★
Img_2937

やっとエルクさんがやってきました☆★^^;
横でわくわく♪してるヤツはスルー希望!
Img_2934
エルクさんはそっと上品に食べます♪

最後に赤飯ですが。。。ご存じダイエッター赤飯☆★
皆と同じ回数あげますが大きさがかなり小さいんです☆

ではそんな様子を写真でどうじょ♪

小さくむしってる間も情熱のこもった眼差しで見つめられますsweat02
Img_2923

小さくむしったケーキをあげます☆
Img_2924

っが!!
あげた指をおやつと思って噛んで離しません。。。★sweat01
Img_2925_1

あげて・・・・
Img_2926

噛まれて・・・・
Img_2927_1

の繰り返し。。。。sweat02

『痛たたた!!』と言ってると赤飯は『どうしたの?』って顔をしますが・・・

あんたが噛んでんだよっ!!

でも赤飯は解ってません。。。★^^;

罪名:食いしん坊バン罪!!←おやぢギャグかよっ!!
でも悪気がナイので無罪放免!!罪を憎んで犬を憎まず!!

そんな赤飯がとっても愛しかったりします☆^^;

最後に銀ちゃんからえるにお礼です♪
Img_2951
はい♪良く出来ました♪^^

☆いつも応援ありがとうございます☆
りあらに食べてもらえず落ち込んでいるえる娘にぽちっとよろしくです☆^^;
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ちなみに☆★

リコルさんがマルチー'Sにおやつをあげている時はこんな↓感じです☆
Img_2804
誰が誰か解るかな?りあらは参加してませんよ☆★

さすがリコルさんでしょ♪^^

最後まで読んで頂きありがとうございました~♪^^

2010年10月22日 (金)

うちの子記念日☆銀シャリ☆3

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪
お陰様で近畿地区shine1位キープ中shineです♪

本当にありがとうございます♪m(_ _*)m

油断は出来ない thunder激戦区thunderの近畿地区
実際去年もどこかの地区でラスト3日でドラマがあったとか・・・☆★

WEB投票終了まであと残り9日
最後まで応援よろしくお願いします☆(*>ω<)人

一日一票の投票が可能です!
携帯電話からの投票は出来ません!

↓投票はこちらから♪↓

ブログで応援してくれているお友達も本当にありがとう♪(^人^)感謝♪
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

本日10月22日は。。。。。

shine銀ちゃんの3回目のうちの子記念日shineです♪

生後2ケ月と1週間 530gでうちの子になった銀ちゃん

4匹目の赤飯をうちに迎えてひと月ちょっと。。。。
悩みに悩みぬいた1週間。。。。。☆★

銀ちゃんの子犬の頃の写真はPCが壊れて残ってないので毎年同じ写真です!

この写真を携帯の待ちうけにしてず~~~っと悩みました☆★^^;
9

家ではずっとPCから写真見てました。。。☆★

7

えるままのストライクゾーンど真ん中の好みの銀ちゃん
2

でも5匹目だし。。。と悩んでましたが。。。

この写真↓を見て理性の糸がブチッimpactと音を立てて切れました☆
10
えるままはアゴフェチなんです。。。★^^;

そして赤飯と誕生日が23日違いの銀シャリをうちに迎えました♪

それからは赤飯と双子geminiの様に育った銀ちゃん
21
育ての母はこめつぶさんです★☆

小さな体に似合わずよく食べてよく遊んでオテンバなパピーだったね☆★
8ケ月の頃☆★
Img_4959

9ケ月の頃☆★
Img_5933
この写真はお気に入りの一枚♪

10ケ月の頃☆★
Img_6284 

11ケ月で四角いマルチーズになりコートをバッサリ切ってベリーショート♪
Dsc_0141

この頃白モグ隊が生まれて子育てに一生懸命だったね♪^^

月日は流れて。。。。

今では双子の様に育った赤飯とこんなに大きさ違うけど。。★^^;
ってか赤飯でかっ☆★
Dsc_0003

寝起きでぼ~っとしてる姿も。。。
Img_2166

じっとこっちを見ている姿も。。。
Img_2604

何かを見ている姿も。。。。
Img_1801

舌がチョロっと出ている姿も。。。
Img_1763

何もかもが愛しく愛らしい銀ちゃん

白モグ隊には小さな肝っ玉母さんだね♪^^

最近はちょっと食が細くて悩ませてくれますが。。。★^^;

大好物の梨とお芋は食べてくれるんだよね☆
品種限定ですが。。。★

もし銀シャリファンで梨農家の方がいらっしゃったら梨送ってください!←おいっ!!

銀ちゃん♪生まれてきてくれてありがとう♪
うちの子になってくれてありがとう♪

甘えん坊の小さなお姫様にお母さんはメロメロlovelyだよ♪
これからも健康で楽しく過ごそうね♪
3

☆いつも応援ありがとうございます☆
3回目のうちの子記念日を迎えた銀シャリにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

2010年9月29日 (水)

☆表彰状☆

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
近畿地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪
ただ今近畿地区3位です☆

一日一票の投票が可能です!
携帯電話からは出来ません!

こめつぶに投票よろしくお願いします♪

↓投票はこちらから↓

引き続き応援・投票よろしくお願いします♪m(_ _*)m

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

あかんたれ親子がまったり過ごしていた昨日のお昼。。。
Img_2515_2

宅配便が届きました☆★

アニマルプラネットからジャパンドッグアイドル2010ケーブルTV局代表犬に選ばれたこめつぶに表彰状が届きました♪
Img_2533

もちろんマルチー'Sも興味津津☆★
Img_2521_2
食べ物でないと解ると男子はどこかへ行ってしまいました。。sweat02

こめちゃんと記念撮影camera
Img_2526

Img_2529
はい♪お疲れちゃま♪

クッションの上だと倒れるといけないので床に置いて写真をチェックしていると。。。

Img_2535
お約束。。。coldsweats01

りあらさんは関係ナイんですけどね。。。まっ、いっか♪
Img_2541

と、しばしりあらさんを撮っていると。。。。。

順番待ちの列が。。。。☆
Img_2538
ちなみに銀ちゃんは表彰状が怖かったみたいです☆^^;

続いて天ちゃんを撮りました☆
Img_2550

Img_2545

Img_2543

ん?次の番のこめちゃんは???

妄想子育ての真っ最中でした。。。sweat02
Img_2554

大事そうにカジカジしてます☆

Img_2556

大事そうにペロペロしてます☆

続けて撮っていると。。。。
Img_2560
怒られました。。。coldsweats01

「か・・変わったお子さんですね。。sweat01

その後も熱心に子育てに勤しんでおられました☆★

最近の妄想子育ては双子のお子さんの様で一人がこの毛虫さんでもう一人が肉球のぬいぐるみさんです☆^^;

リラックマのカドラーによく入ってます☆

初めて表彰状をもらったこめちゃんにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪^^

2010年9月23日 (木)

初☆取材☆★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆

近畿地区代表犬WEB投票開催中です☆

一日一票の投票が可能です☆
携帯電話からの投票は出来ません☆★

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪

引き続き応援・投票よろしくお願いします♪m(_ _*)m

↓☆投票はこちらから☆↓

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

先日 こめつぶのケーブルTV局であるケイキャットさんより取材を受けました♪

初めての取材にどきがムネムネ。。。★

うちに来て下さると言う事で親衛隊長のエルクさんはトリミングに行って頂く事に。。☆^^;

カメラマンさんが来て下さると。。。。マルチー'S一斉にハイテンションup
Img_2253

犬の多さにびっくりされてました☆^^;

接待部長のりあらさん。。カメラマンさんに愛想を振りまいてました☆
Img_2290

でも撮影の邪魔なのでえる娘りあらを捕獲。。。。coldsweats01
Img_2259_1

吠えまくる鯛きゅんは。。。。。。
Img_2278_1
リコルさんが捕獲。。。。coldsweats01

撮影を続けていると。。。。。

何故かハイテンションの赤飯。。。★
Img_2266

カメラマンさんが気になって周りをウロチョロ。。。。sweat02

しかも。。。。。

乗ってるし。。。。sweat01  5Kgオーバーなのに。。。sweat02
Img_2268

喜んでるし。。。sweat02
Img_2273

前からも乗ってるし。。。sweat01
Img_2272

邪魔なのでえるぱぱの横にお座りさせられました☆coldsweats01
Img_2288
いやいやsweat02赤飯の出番はナイですから。。sweat01

肝心のこめちゃんはカメラが怖くて。。。。
Img_2276

動くたびに吠えたり。。。
Img_2280

それでも。。。
Img_2286

少しづつ慣れてきたよね。。。♪
Img_2287

最後にお散歩シーンの撮影☆
Img_2294

Img_2304

Img_2307

Img_2308

ってな感じで撮影は終わりましたが。。。。

自分の番を待ってる子がココにも。。。。
Img_2314
りあらさんはカメラだけでなくテレビカメラも好きだと判明しました☆^^;

2時間程の撮影が終わって。。。。

エルクさんを迎えに行きました♪
Img_2320
お耳ツルツルで別犬になって帰ってきました☆ (゚×゚*)プッ ♪

疲れてねんねです☆

もちろん他のマルチー'Sも爆睡☆★
Img_2323

天ちゃんだけはえるままの後を追いかけてましたが。。。。
Img_2324

すぐに。。。。
Img_2315

爆睡☆★

初めての取材はハラハラドキドキでしたがとても貴重な体験が出来ました♪

ケイキャットさん・カメラマンさんありがとうございました♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV