I LOVEマルチーズ Feed

2009年9月 9日 (水)

I LOVE マルチーズ発売日決定!

販売延期になっていた。。。。。

『I LOVE マルチーズ』の発売日が決まりましたupupup

発売日は。。。

。。。。。

。。。。。。

。。。。。。。。←早く言えっ!!annoy

9月30日(水)ですsign03

当初の予定より2ケ月遅れですが発売される事になって嬉しいです☆

以前にも書きましたがブログ紹介でこの拙いブログ『マルチー’S DAYS』を紹介してくださってます☆

載る写真がこちら↓
Dsc_0284

小さい記事らしいですがぜひぜひ手に取ってご覧下さいね~☆

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

あと。。。365カレンダー ですが マルチーズカレンダーの登録期限が迫ってます☆

マルチーズカレンダーの登録の締め切りは9月20日(日)24時です!!!

先ほど覗いたら完成まであと29頭足りていません。

まだの方は登録して完成させませんか~♪♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

さて、お知らせも済んだので最近のマルチー'Sの様子をご覧下さい☆

まずは、ハイエナーズ銀ちゃんの狩り(?)の様子から。。。

おめめを拭いたご褒美のおやつをりあらが食べずに持っていました。
群がるハイエナーズ☆(赤飯はおやつをもらって喜びの舞披露中!)
Img_4373
着かず離れずの距離から狙いを定めています。。。。

6つの目eye に見つめられていたたまれずりあらが移動。。。した瞬間impact
Img_4375_1
銀ちゃん音速を超えました!!!←超えてねぇよっ!!

ってな感じで毎日狩りが(?)行われております。。。^^;

銀ちゃんのヒートが終わりやっとみんなでお出かけが出来る♪ っと思っていたら・・・
天ちゃんのヒートが来ました☆
Img_3916
タグはスルー希望!
Img_3919

ヒートが来ても白モグ隊は相変わらず仲良しで何をするのも一緒geminiです☆
Img_0160

銀ちゃんは想像妊娠中なのかな?ハウスでねんねしてる事が多いです☆

そんな銀ちゃんを警備しているエルクさん。。。誰も銀ちゃん取らないよ!
そんなエルクさんにアピール中の天ちゃん
Img_3884_1

Img_3885_2

Img_3886_2

Img_3887
寝てらっしゃる。。。sweat01 エルクさん今頃 気付いたし。。sweat02

ヒート中は眠いみたいです。。。☆^^;

ヒート中モケモケだった銀ちゃんは。。。。
Img_4636

ヒートが終わったのですっきりカットhairsalonしてもらいました♪

Img_5513

鯛きゅんもすっきりカットしてもらいました♪ -が、写真はありません☆^^;

りあらこめつぶのおめめも治りました♪
Img_5540

鯛きゅん絶賛レフリーストップpaperです☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
おめめが治ったりあらこめつぶにぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2009年7月28日 (火)

夏のマルチーズオフ会1♪

どもpaper お久しぶりのえるままです☆

まずはお知らせから。。。
今月末に発売予定だった『I LOVE マルチーズ』ですが。。。出版社の意向で発売が延期になった様です☆
また発売日決定の連絡が入ったらブログでお知らせします☆

えっとぉ。。先週まで誕生日やらなんやらでえるまま的には結構ハイペースで更新していたのでちょっとお疲れでした。。coldsweats01
ちょっとお休みしてましたがえるままもマルチー’Sも無駄に元気ですのでpaperご心配なく~☆

次回は赤飯の誕生会の様子をアップすると予告してましたが。。。先に昨日参加させていただいた夏のマルチーズオフ会をアップします☆
写真いっぱいで長いので二つに分けました☆

場所はずっと前から行ってみたかったバーグデリシューrestaurant
人間42人にワンコ42匹集まりましたnote

幹事をしてくださったもちこさんジュッピー君
Img_1947

同じく幹事をして下さったYUKAママさんしろ君小太郎君
Yuka

同じく幹事をして下さったななママさんとななちゃん
Img_1935

お疲れ様でした☆
細やかな心遣いで楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

前回の海ふれのオフ会では7匹連れて行って身動きが取れず。。。中々他の方とお話出来なかったので今回は選抜メンバーで参加しました☆

選抜メンバーは りあらこめつぶ赤飯です☆
名付けて。。。☆静か隊☆←相変わらずネーミングセンス0だし。。sweat02
Img_1938

一緒に行ったリコルさんとマリルさん☆
Img_1894

③ママちゃん③ちゅ子ちゃんのココ・ボチュ・ミル~
Img_1954

ふぅたママパパさんふぅたん
Img_1892

初めましてのパールどん君パパさん
Img_1944

パールどん君がうちの赤飯を気に入ったらしく。。。( ´艸`)ムププ
クンクンしてました☆
りあらこめつぶもクンクンしてましたが。。やっぱり赤飯がお気に入りの様子。。。淡い恋の予感がほのかに漂いました.oO男の子同士だけど・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))

以上が同じテーブルに座った方々です☆

白Fメンバーからは。。。
初めましてのmynaさんとMARUCOさんと。。。
Img_1909
ノエルちゃん
Img_1913
とってもお会いしたかったのでお会い出来て嬉しかったですnote
親子3人お揃いのお洋服を着てました☆

ジュリーママジュリーちゃん♪ ふぅたママが抱っこしてます☆
Img_1972

ここから参加メンバーのワンちゃんの写真です☆ほぼ席順です☆

メイちゃん☆名札をカジカジしてます☆
Img_1976

横顔なのでもう一枚☆
Img_2042

こゆきちゃん
Img_2038

ホイホイちゃん
Img_2020

ウニちゃん・おはぎちゃん・ミルミルちゃん
Img_2032

cocoちゃん☆二人共cocoちゃんです☆
Img_2047
もう一枚☆後ろの二人にも注目です☆
Img_2049

らい君ジュリー君
Img_2054

ゼノン君
Img_2063

くまちゃん☆
Kuma

チョコちゃん☆今日解ったのですがうちの赤飯の親戚さんでした♪
Img_2066

ミルちゃん・タラたん・ろくん
Img_2067
もう一枚☆
Img_2068

MARUCOさん・ノエルちゃん親子☆
Img_2073_2
MARUCOさん寝ちゃった☆
Img_2076_2

こたろう君こゆきちゃん
Img_2081_2

Kai君
Img_2086_2

カレンちゃん
Img_2164_1

ララちゃん
Img_2169

ビビちゃん・テッシンちゃん・リンちゃん
Img_2172
リンちゃんがうちのエルク・赤飯銀シャリの親戚さんです☆

レナちゃん
Img_2178

あと。。。声もかけずにかわいいからとえるぱぱが撮ってた写真です☆
にこちゃん
Img_1917
にこママさん!勝手に撮ってしまってごめんなさい!!m(_ _)m

全員の写真が撮れなくて。。。撮れなかった人ごめんなさい☆

あと。。えるまま鶏頭なので。。。coldsweats01 お名前が間違っているかもしれません☆
もし間違いを見つけたら教えてくださいね☆

夏のマルチーズオフ会2♪に続きます☆
2ではお料理や誕生会等の様子をアップします☆

ぽちっ↓とよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2009年6月20日 (土)

I LOVE マルチーズ

こんばんは!えるままです☆ 突然雑誌の話ですが。。。。

株式会社ネコパブリッシングより出版されている『I LOVE シリーズ』ってご存知ですか?各犬種ごとの内容で不定期に出版されています。

今までマルチーズは出版されてなかったのですが今回7月末に『I LOVE マルチーズ』が出版されます。

コメントを見て知っている方もいらっしゃっるかと思いますが。。。
その雑誌で『マルチー'S DAYS』のブログを紹介していただく事になりましたup

小さい記事らしいのですが。。。。恐悦至極にございます。。。。happy02
ぜひぜひ♪手に取ってご覧になってくださいねnote

そして記事に載せる7匹の写真を1枚送る事になったのですが。。。
えるままが一人で撮ると。。こんな感じ↓camera
6191
あぁ。。高貴なお方が。。。ソッポ向いてらっしゃる。。。(T△T)

リコルさんがトリミングで来ていた時に協力してもらって撮ろうとしたら赤飯がモデル料の大きなおやつにかぶり付いたので怒ったらすねちゃって。。。その時の写真↓
6192
赤飯は何度呼んでもこっちを向いてくれませんでした。。。sweat02
以外と頑固な一面もあるのね。。。sweat01

場所を変えてもう一度挑戦☆
6193
あぁ。。。せっかく赤飯の機嫌が直ったのに。。。高貴なお方が。。。

しかしこの時はエルク大好きなリコルさんが居たのでリコルさんに何度もエルクを呼んでもらいました☆
すると。。。。。
6194
せっかくエルクさんがこっち向いてくれたのに。。。。
破壊親子が寝とるがな。。。sweat02

ちょっと時間を空けてえるぱぱが居る時に協力してもらって撮った写真がコレ↓
6195

エルクさん素直に向いてますけどぉ。。。残念ながら白トビしてました。。bearing

ってな感じってちっとも撮れない7匹の写真。。。
でもこの間ドッグランに行った時に7匹の写真が撮れました♪

雑誌に載る写真はコレ↓です☆
6196

7月末が楽しみですnote

さて、この間お願いしていた女子達の服と初⑦コロお揃いの服が出来上がって来ました~☆
って言っても初7コロお揃いの服はこの間ドッグランに着て行ったんだけど。。。coldsweats01

早速女子による試着です☆まずは女子だけお揃いのこの服から~♪

かわいいでしょ~notenotenote ←今日も親ばか絶好調♪

服が到着してから気付いたんだけど前に頼んだ服と生地が一緒だったの。。coldsweats01
まぁ今回にはAラインだしレースも違うし。。。良しとしよう☆←THE・言い訳☆

同じ生地選ぶって事はよっぽどこの生地が好みなんだよね~☆←THE・ぽじてぃぶしんきんぐ~good
6198

りあら銀ちゃん
6199

こめつぶ天むす親子~☆
61910

育ての母の銀ちゃん天むす☆この二人は二卵性親子と呼ばれてます☆
61911
いつも一緒で仲よしです♪

そして。。。。
61912
ダークりあらと前に出ちゃった銀ちゃん~☆coldsweats01

ささっ!りあちゃん機嫌直してくださいな♪っと写真撮ったらすぐご機嫌~☆
61913
扱いやすい子。。。sweat02

続きましてこの間ドッグランに来て行った初⑦コロお揃いの服~☆
61914
っとココでこめつぶさんが眠たくなっちゃって撮影を拒否impact
61915
その場で寝ちゃったし。。。。sweat01
61916
まだ撮る気満々の女子達。。。。。

まだ撮りますよね!オーラ大量発生中typhoon
61917
じゃ。。。もう少し撮ります。。。coldsweats01

撮りだしたら嬉しくて舌の出ちゃう銀ちゃん天ちゃん
61918
そんな銀ちゃんの舌アップ☆↓
61919

双子の白モグ隊~☆↓
61920
男子はふっつーのキャミです☆

女子には黒いレースとリボンとパールのネックレスと裾にも大き目のパールが付いてます♪
61921

じゃ、そろそろ終わりにしましょうか☆と言ってソファーに座って写真のチェックをしていると。。。
61922
はい?もう終わりですよ☆

61923
え?終わりましたけど。。。

61924
りあらなんて次の洋服があると信じてわくわくしてるし。。。_| ̄|○ ガクッ。。。

えっとぉ。。。今回はこれで終わりですsweat02っと言うと。。。。
Dsc_0244
何もしてないあんたが言う~なぁ~annoy あぁ。。すでにハイエナーズがむらがっとる。。。sweat01

みんなでモデル料のおやつを食べて終わりました。
りあらだけは最後まで頑張ってましたが。。。think

そんなりあらに負けて。。。またお洋服注文しちゃいました。。。coldsweats01 安いヤツだけど。。。
また届いたら見てくださいね~☆

☆いつも応援ありがとうございます☆

ぽちっと↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV