稲&あべかわ餅☆成長記録 Feed

2012年11月21日 (水)

あべ☆8ケ月になりました♪

本日11月21日であべちゃん8ケ月になりました~♪

このひと月ですごく大きくなった気がします☆★

本日の体重は1.91Kg (服着て測定)

おぉ~☆★2Kgも夢じゃない!!

デブデブの泉州茄子体系キープ中です☆★

見かけはまだ銀ちゃんと同じくらい。。ってかちょっと小さい位。。
頭と胴回りだけは銀ちゃんより大きいですが。。。
足の長さと胴の長さはあべの方が短いです。。^^;

相変わらずのやきもち焼きの甘えん坊です☆★

トリミング後の写真です♪
Img_9353
初めてあべちゃんに買ったお洋服です☆★
もちろんもお揃いで買いました♪
ミニチュアチームはピンクでお揃いです♪

Img_9447

初めて病院に連れて行った時は1Kg行くか行かないか・・・っと言われたあべちゃんですががんばって大きくしました☆★

ま☆デブデブなので標準な肉付きになったら今で1.5~1.6Kg位かな?^^;
男の子なので。。まだもう少しいけると思うので出来るだけ大きく育てます☆★

昨日の写真です♪
Img_9663

とはいつも一緒♪
Img_9667

今日の写真です♪
マシュマロクッションでと仲良くイチャイチャ♪
Img_9761

顔を上げたらこんな顔してた。。^^; 乱れ過ぎ。。
Img_9762

全く違う場所で生まれた二人が双子の様に仲良く育つのも不思議な縁だね。。☆

Img_9763

おこわ隊もやっと(?)8ケ月になりました。。
小さかった二人もなんとか大きく育ちました♪

すっかりマルチー'Sの一員に。。家族になりました♪^^

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年11月14日 (水)

稲☆8ケ月になりました♪

やっと追いついた!!。。。事にしておこう。。。^^;

本日14日で☆生後8ケ月になりました~♪^^
Img_9329
体重は。。まだ計ってないので昼頃計って書きます☆★^^;

*11/15追記 今日体重計ったら2.73Kgでした☆★
  どこまでいくのか楽しみです♪

相変わらずのハイパー振りでございます。。^^;

まさに【ヒステリック☆稲HYPER】です☆★

さん。。毎日のほとんどをあべちゃんと共に過ごしてます♪

今日も仲良くおちっこシーツの山に登頂!
Img_9358
ちなみにリラックマの顔(右頬)はが食べました。。ーー;

鯛きゅんが監視してます。。^^;(銀ちゃんは昼寝中)

Img_9368
二人がじゃれてる横で。。鯛きゅん宇宙と交信中?上に何が。。?

鯛きゅんホントに良いお兄ちゃんです♪^^
Img_9412
よく遊んであげています♪

は一番あべちゃんと遊んでる時間が長いですが。。。
次に遊んでる時間が長いのは天ちゃんです☆★

寝込み襲って遊べと催促します。。。^^;よって最初は怒られる。。。
Img_9401
お腹を見せて反省ポーズは最初だけですぐにの服を引っ張ったりして。。。

追いかけっこが始まります。。。☆★
Img_9428

銀ちゃんも参加して女子会☆★
Img_9442
走ってハウスにゴールする。。鯛きゅんと同じ事します。。。^^;

最近は赤飯と遊んでくれる様になりました♪
Img_9477
監視役の鯛きゅん付き~♪^^;

Img_9479
が押されたりすると鯛きゅんつかさず真ん中に入って赤飯に小さく唸ります。。ーー;父ちゃんなのに。。

Img_9490
ま☆鯛きゅんが心配する程でもなく。。
あかんたれ赤飯は端っこに追いやられますが。。^^;だってハイパーだもん。。

とってもハイパーなオテンバさん☆

えるままが二階に上がると階段の下でめっちゃ泣きます。。ーー;
でも下に降りると逃げるのはナゼ?

寝る時はえるままにベッタリくっついてくるさん。。
寝る前のTボーンカミカミがお母さんの顔に当たって痛いんですけど。。。ーー;

毎日ヘソ天でウネウネしながら服を脱ぐさん。。楽しいのかそれ?

でもお手入れやトリミングは大人しくさせてくれる良い子です♪

でも。。。

Img_9357
トリミング中に寝るのは止めて!!

やっぱ大物?さん☆★
もうすぐ。。お赤飯の用意が必要かもね★☆

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年11月13日 (火)

ハリヘロ?!

最近。。。

たまにこんなのが落ちてる。。。
Img_9497
直径1cm弱のふわふわのこの物体。。。

見覚えあるけどなんだったっけ???

そして昨日。。の傍に大量に落ちてた。
Img_9499

さすがに何か解った!!

こ。。

こりは。。。 ΣΣ(゚д゚lll)

パリエロのフェザークッションだっ!!だ!だ!だ!←衝撃を物語るエコー!

Img_9500

よ~く見ると。。。(見なくても)
Img_9501

ポンポンがなくなっとるがな。。。sweat02

Img_9503

い。。のばか~!!

このクッション。。パリエロじゃなくハリヘロになりました。←おいっ!

は破壊作業に疲れたのかお昼寝準備。。。
Img_9164
いやっ、寝る前に聞け!ってか、お願いだから聞いて!!

っとか言ってる間に寝ちゃいました。。。ーー;

すると。。。
Img_9505
銀ちゃんが謝りにきました。。。sweat02

いやいやpapersweat01
銀ちゃんが謝らなくてもいいですよ。。。sweat02

しっかし。。ってばホント鯛めし化してるわ。。。^^;

他のの匠の技(破壊作品)の紹介はまたの機会に。。。泣

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

もうポンポン全部切るしかないな。。。ーー;

2012年11月 9日 (金)

あべ☆成長記録~その11

10月のあべの成長記録です☆★

気がつくと。。。

あべちゃんの前足の毛が短くなってる。。。
Img_8966
あれ?リコルさん切ったのかな?っと思っていた。

リコルさんがトリミングに来て言った。
『あれ?あべちゃんの前足の毛切った?』

お互いが切ったと思っていたが。。すぐに犯人が判明!

犯人はだっ!! じっちゃんの名にかけて!!

じゃれて噛んで切る。。。

題して。。☆シャギー】 命名:リコルさん

あべちゃん。。☆シャギーの餌食になってました。。

そしてふと思い出した!

9月頃からえるままのツムジ辺りの毛が立つ様になった。
あれ?ツムジ増えた?とか本気で考えてた。。←あほ?

そして美容室に行った時に言われた。
『ご自分で切られました?段が入ってますが。。。』と。。。

えるままもやられてた!

☆シャギー!!

職人技ぁぁぁ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! ←気付けよっ!

のコートを切ってしまったので。。
あべちゃんだけは伸ばそうと思っていたのに。。。_| ̄|○ガクッ

ラッピング用品まで買ってたのに。。。
Img_9154
のばか~!!!

そしてあべちゃんは脱☆フナ虫した。。。←おいっ!
Img_8978

カット前☆
Img_9016
矢印の所が☆シャギーでっす♪ ←ちょっとヤケ!

カット後☆★
Img_9028
まだべこがあるのでちょんまげは残しました☆★

銀ちゃんのお洋服来てみました♪
Img_9039
ごまの様なつぶらなおめめww

と違ってあべちゃんはお洋服OKでした☆★

疲れてねんね♪
Img_9058

あ☆起きちゃった。。^^;
Img_9060

10月21日 生後7ケ月 体重1.69Kg

少し大きくなりました♪

でもデブデブの泉州茄子体系なので横幅だけで小さいです。。^^;

体重はを抜いたけど見かけはより小さいです。。

でも男の子だからまだいくよね♪^^

相変わらず飛んで来る!!
Img_9061

(赤)と仲良く1本のアキレスをカミカミ♪ 2本あげてるにナゼ?
Img_9100
あべ。。まさにノミの夫婦状態です。。。^^;

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年11月 8日 (木)

稲☆成長記録~その10

飛ばします!笑 ←またかっ!

10月のの成長記録です☆★

ハイパーなオテンバさん☆ガンガン育つさん。。♪

カットダウンして少しは女の子らしくなったかな?
Img_8873

少しづつ顔も大人に変わってきてます☆★
Img_8832

あべちゃんとはいつも一緒♪
Img_8902

なぜひとつのおもちゃを取りあうのか???
人の持ってるおもちゃは蜜の味?^^

トリミングしてもらいました☆★
Img_9048
ふわもこ♪
Img_9133
普段はハイパーだけどお手入れやトリミングはおとなしくさせてくれる良い子です♪^^

毛も切っちゃったし。。そろそろ寒くなってきたし。。
お洋服着てみる?っと着せたら並みの喰らい付きっぷり。。ーー;

気を逸らそうとアキレスをあげたら。。。
Img_9077
服の事忘れた!!←やっぱ並みww

唯一、苦手のじゅーじゅー音に廊下に避難中の☆★
Img_9168

ここに居れば怖くないらしく寝ています。。。^^;
Img_9169

Img_9170

10月14日 生後7ケ月 体重2.48Kg

350gで我が家に来てからガンガン育ってくれました♪
将来予想体重の1.5Kgも軽~く抜いてどこまでいくのか?笑

あべ程ではないけどぷりぷりに肥えてます★☆

体重もとうとうこめちゃんを抜いちゃいました☆★
Img_9344
うちで一番BIGな女子になりましたgood

遊び食べして食欲が減ってきたので あべと共にごはんも一日三回から一日2回にしてごはんの間に少しだけおやつやフードをあげる事にしました☆★

最近のマイブームはおちっこシートの山に登る事!
Img_9209
そんなに寝心地良さそうには思えないんだけど。。。^^;

いつもシート換えの時に来て邪魔してくれます。。ーー;

赤飯目指してまだまだ育つのか?
Img_9328

ぷりぷりおけちゅのさん☆
Img_9340
どんなレディーになるのか楽しみです♪^^

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

あべを見てえるぱぱが言った。
『まるでノミの夫婦みたい』と。。。^^;

2012年11月 7日 (水)

可愛くって仕方ない。。♪

この前、の成長記録に『の事がかわいくって仕方のないヤツがいる』っと書きましたが。。

その正体は。。。こやつです☆★
Img_8598
(似てるけどエルクじゃないよ!)

鯛きゅんは予想以上にいいお兄ちゃんになりました♪
Img_9325
鯛きゅんがかわいくって仕方がない!!って感じです。。☆

の顔をペロペロ舐めて愛情表現します☆★

そんな様子を動画でどうじょ♪paper

ちなみにマッパがで縞々Tが鯛めしです☆★
左側の黒い服(背中にピンクのバラ模様)でシッポふりふりなのは天ちゃんで一番左でヘソ天でウネウネしてるのがこめちゃんです☆★
真ん中でお座りしてるのは銀ちゃんです☆★

さん。。毎日銀ちゃんにお耳をペロペロされ鯛きゅんにお顔ペロペロされてます☆★

。。めっちゃ愛されてます。。。♪
本ワンは少し迷惑そうですが。。^^;

おこわ隊の傍には常に銀ちゃんがついてます☆★
Img_7779
小さな肝っ玉母さん健在です!笑

Img_7889

銀ちゃんがねんねしている時は。。。
Img_8011
鯛きゅん天ちゃんエルクさんがついてます☆★

白モグ隊の時の様に皆で育ててる感じになってきました♪

おこわ隊達がハイテンションで遊んでいる時は。。。
寝ているこめちゃんりあらがガードします☆★
近づいてきたら『にゃぁぁぁっ!!』っと一喝!笑!
Img_8047

いつもは我がまま気ままなりあらですが。。。^^;
こめちゃんとはお互いを守りあってるよね♪^^

いつの間にか役割分担が決まってて。。なんか良い感じです♪^^

お母さんはそんな君たちがかわいくって仕方がないです。。♪

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年11月 6日 (火)

あべ☆成長記録~その10

9月のあべちゃんの記録です♪

あべちゃんを一言で言うと。。。

【飛んで来る!】

名前を呼ぶと飛んで来る。
他の子を呼んでも飛んで来る。
呼んでなくても飛んで来る。
目が合うだけで飛んで来る。

他の子抱っこするとじゃうじゃう(わんわん)吠える!
Img_8491

究極の甘えん坊のやきもち焼き屋さん。。。
Img_8494

男の子って甘えん坊だよね☆★^^;
Img_8495

誰かが座るとつかさず膝の上に乗るか横にぴったりくっついて寝る☆★

えるままが座ったら。。股の間に入って服をカミカミ。。。
Img_8488

ちなみえる娘に抱っこされるとずっと服をカミカミしてます。。^^;
食べちゃいたい位大好きなのか?おいしそうなのか?←おいっ!

和室で女子会銀・天・稲で遊んでる)の様子を写真に撮ってたら。。。
リビングに居たあべと目が合うと。。。

遠くから飛んで来る。。。
Img_8525

こっちが気付いてなくても飛んで来るのでちょっと恐い。。^^;
Img_8527_2
一生懸命走って来る姿はかわいい♪ ←スルー希望!

Img_8556

女子会の最中なので銀・天・稲がじゃれてますが。。。
Img_8557

一緒には遊ばないもののたまに後ろの方で参加した気分で飛んでだりしています。。^^;

Img_8561

あべちゃんとしか遊ばないんです。。。☆★
小さいから皆遠慮してるのかな?
それともみたいに自分からアピールしないからかな?

でも最近赤飯にくっついて寝ています♪赤飯大人しいからね♪^^
赤飯湯たんぽ説!笑)

あべちゃんは歩き方がかわいい♪
Img_8574
♪ピピピピプ~♪ピピピピプ~♪って音楽が聞こえてきそうです♪←スルー希望!

9月11日トリミング♪
トリミングでは以外にも俺様っぷりを発揮!!coldsweats02
Img_8589
と正反対!(は大人しくさせてくれます)
あべえるままが持ってないと暴れて飛ぶので疲れます。。ーー;

後ろ足とシッポは梳くといっちょ前にガルルと怒ります。。☆★
リコルさんごめんね!^^;

9月21日 生後6ケ月 体重1.46Kg

見かけめっちゃ小さいけど丸々太ってて体重だけはあります☆★
見かけはよりひとまわり小さいです☆★

泉州茄子体系キープ中です♪

お昼寝の時はと離れて好きな場所でねんねします♪
Img_8617

9月25日トリミング♪
今回も俺様っぷりを発揮☆★
Img_8779
あべちゃん。。俺様は一人だけで十分だから良い子にしててね★☆^^;

少しコートも伸びたね♪^^

いつも楽しそうなあべちゃん
おもちゃの中でしっぽふりふりしながら一人遊ぶ姿にはかなり癒されます♪

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年11月 3日 (土)

稲☆成長記録~その9

追いつきたいので飛ばします!笑

9月のの記録です☆★

さん。。
Img_8499

一言で言うと。。

【めっちゃハイパー!!】

Img_8519

うちの女子歴代1位のオテンバさんです。。^^;

ま☆元気で健康ならOK♪^^

起きてる時はずっとあべちゃんと遊んでいます★☆

一日3回位、に遊んでもらってます♪

さん。。実は特技をお持ちで。。その特技はなんと【毛玉名人!】

上手に毛玉を作ります☆★めちゃ器用ww

あべにはもちろんの事、えるままもやられました。。泣

ちょっと寝ころんだだけで髪の毛に大きなふんわり毛玉を作ってくれます。。ーー;

9月14日 生後6ケ月 体重2.12Kg

ガンガン育ってます☆★
もうすぐこめちゃんも抜いちゃうね★☆

この頃から一日4回のごはんをしっかり食べなくなってきて。。

あべと共に1日3回にしました☆★

ごはん中にがいきなり両前足を口の中に突っ込んで『がぁがぁ』言いだしてびっくり☆★
何事?っと口の中を見ると奥歯2本がグラグラ。。。ってか横向いてました☆★

える娘と二人でなんとか抜きました。。。^^;
乳歯2本GET♪

乳歯が抜けるのにこんなに大騒ぎした子は初めてです。。^^;

はなぜか鯛きゅんの小さな頃と同じ様な事をします☆★

歴史は繰り返されるのか?^^;

が小さい頃はよくの服を脱がして「なんでマッパなん?」って事がよくありましたが。。ーー;

最近は「なんでマッパなん?」って事がよくあります。。。^^;
Img_8471

Img_8473

Img_8474

Img_8475

そこに何があるのか???
Img_8484
見たケド何もなかった。。。sweat02

怖いモノなしのさん。。。かと思いきや。。

実は怖いモノがありました。。。

それは。。。魚やお肉の焼けるジュージューという音★☆

もこの音は怖がりますが。。が一番怖がってるかな?

何かを焼き始めると廊下に避難します。。。^^;

時にはこんな大物もGET☆★
Img_8612
え?バンダナのどこが大物かって???

だってコレ、エルクさんがしてたバンダナですよsweat01

さん。。命知らず 大物だわ。。。sweat02

写真の通りトップのゴムを自分で取ってこんな感じになっている事が多いです。。。

くくり治しても5分もしない内に取ってしまいます。。。ーー;器用なのよね。。

よって。。。カットhairsalonしました☆★^^;

カット前最後の写真☆★
Img_8620
さん以外にも大人しくお手入れさせてくれます♪

トリミングも大人しくさせてくれます♪

カット後☆★
Img_4951
なんか笑えた♪

こんな顔してたんだね。。。☆★

える娘に大好評です♪

お姉ちゃんのお膝の上で。。♪
Img_8751

せめてあべちゃんだけでも伸ばそうと思っていたのに。。。

の魔の手が忍び寄っていた。。。ーー;

その話はまたの機会に。。☆★

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

やることナス事鯛きゅんにそっくり☆
なんだか顔まで似てきたのは気のせいにしておこう。。。^^;

2012年11月 2日 (金)

マイブーム?!

8月末頃のあべちゃん★☆

男の子のお仕事?マイブーム?
Img_8224

大きなおもちゃを一生懸命運びますdash
Img_8225

毎日。。リビングから和室へ

和室からリビングへ

一生懸命運びますdashdash
Img_8216

もちろんすんなり運べる事は少なく。。。に邪魔されます。。^^;
Img_8351
銀ちゃんはお耳ペロペロの機会をうかがってます。。^^;)

が奪っておもちゃごとハウスに入ります。。^^;
Img_8367

あべちゃんは隣のハウスに入ってが出てくるのをじっと待ちます。。ナゼ?^^;
Img_8368

がハウスから出てきたらすぐに自分も出て。。。
Img_8369

二人でわちゃわちゃ遊びます♪
Img_8347

楽しいのか?それ?

この頃のあべちゃんのマイブームはトイレトレーの押さえの部分を齧る事。
Img_8426

ガジガジ
Img_8430

一生懸命齧ります。。。^^;
Img_8432

楽しいのか?それ??

疲れてねんね。。。☆
Img_8482
そんなあべちゃんが『フナ虫』に似てきた様に感じるのはえるままだけかちら?。。^^;

つぶらなおめめのあべちゃん☆★

しじみだとしじみの方が大きいし。。。

黒豆だと黒豆の方が大きいし。。。

なんかいい表現ないかしら?っと思っていたらえるぱぱが言った。

あべちゃんのおめめはごまみたいな大きさやな!』

ごまって。。。coldsweats02

ぴったりな表現が見つかってすっきりした♪ ←おいっ!

ごまの様なつぶらなおめめのあべちゃん 横に すくすく育ちます♪

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

ごまの次は何かちら?

2012年11月 1日 (木)

銀の強行手段!!

8月下旬。。。

銀ちゃんの【お世話焼きたいでつ♪】がヒートアップ☆★

いつも傍でお耳ナメナメする機会をうかがってます。。^^;
Img_8059

Img_8058_2

Img_8055

Img_8054

っとこんな風な毎日を過ごしてました。。。

は大きくなって銀ちゃんも抜いてしまってるで中々銀ちゃんの思う様には行きません。。。

ある日とうとう。。。

銀ちゃんが強行手段に出ました!!

おこわ隊を追いかけます。

あべちゃんは走るのが遅いので白い閃光隊隊長銀ちゃんにすぐに掴まりお耳をペロペロされますが。。。

は大人しくさせてくれるハズもなく。。。逃げる逃げる!!

も走るの速いんだけど。。我が家で最速銀ちゃんにはかなわない。。。^^;

そして。。。

が掴まりました。。。sweat01
Img_8068

逃げようとするに馬乗り。。。sweat02
Img_8067

そのまま押さえつける。。。。sweat02sweat02
Img_8066_1

そして念願のお耳ペロペロ。。。。sweat02 sweat02sweat02
Img_8069

お耳のお手入れが出来て満足そうな銀ちゃんとブルー入っちゃった。。。coldsweats01sweat02
Img_8073_1

一度成功してからは。。よくそんな光景を見る様になりました☆★^^;

そんなある日の動画です☆★

最後に写ったのはあべちゃんです☆★

より先に右耳をペロペロされたので右耳裏返ってます。。^^;

そんな様子を遠くから寂しそうに見つめる天ちゃん。。。
Img_8095
いやいやpapersweat01
天ちゃんのお母さんはこめちゃんだから。。sweat02

ま☆銀ちゃん育ての母には違いないけどね★☆^^;

そんな母ぶりを発揮する銀ちゃんよりもの事がかわいくてかわいくて仕方のないヤツが一人居る。。。笑

そやつの話はまたの機会に。。。☆

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

銀ちゃん。。4人の子持ちになりました。。^^;

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV