その他 Feed

2015年11月22日 (日)

ペット博に行ってきました☆

ペット博に行ってきました~☆

たくさんのわんちゃんに会えましたよ~☆

furi*furi*loveさんでお買い物してきました♪

12248138_791726270937714_1370761723 
冬服たくさんGETしてきました☆

12234880_791724170937924_5233815437 
マルチーズのぽんぐるみとカートフックもGETしました♪

かわいいでしょ♪^^

久しぶりにお友達のふぅたまま&パパ&ふぅたんに会いました~♪

私が行くまで待っててくれました☆

ふぅたん相変わらずかわゆす♡
久しぶりに合ったのに覚えててくれました~♪
で、感激のあまり写真撮るの忘れました。。^^;←おいっ!

やっぱふぅたん天ちゃんは似てる~♡
ふぅたん赤飯天ちゃんの父)は親戚さんです!)

ふぅたまま~♪待っててくれてありがとうね~♪
また会おうね☆^^

明日はペット博の最終日です!
行かれる方はぜひfuri*furi*loveさんにお立ち寄り下さいね~♪^^
No.35ブースです☆

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪


にほんブログ村

ありがとうございました♪

49万HITありがとうございます♪m(_ _)m

2015年11月21日 (土)

ペット博

うちの子達がモデルをさせて頂いている furi*furi*loveさんがペット博に出店しています♪

ペット博に行かれる方はぜひお立ち寄り下さいね~♪^^...

目印のフラッグです♪(左端は銀シャリです)

Furifuri 
ちょこっと(勝手に!笑)商品をご紹介♪

Furifuri2

Furifuri3

Furifuri4 こちらupwardrightは大型犬用のお洋服です♪

その他たくさん商品ありますよ~♪
ぜひお立ち寄り下さいね♪^^

会期 11月21日~23日  
会場 インテックス大阪4号館
ブース №35  
時間 10時~17時  
入場料 大人1300円 子供800円

大阪ペット博  詳しくはこちらまで
http://pethaku.com/osaka/

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪


にほんブログ村

ありがとうございました♪

 

2015年7月25日 (土)

赤飯8歳になりました♪

台風が去ったと思ったら毎日殺人的に暑いですね。。。^^;
毎日外に出る度に焼き豚になりそうなえるままです。。。ーー;

台風12号は日本海に入ってから熱帯高気圧に変わるみたいですが。。。
皆様お気を付け下さいね。

ってかもう台風来ないでーーーーー!!エルクさんを苦しめないで~!!

昨日は土用の丑の日でしたね☆
我家でもうなぎの給餌。。。じゃなくて!かば焼きでした☆

Fullsizerender6 
えるままはトラウマで(?)うなぎは食べれないのでえるぱぱえる娘と二人で食べてましたが。。^^;

うなぎ3匹買ってうな丼で二匹使って一匹はう巻きにしました☆
完食でしたよ!奥さん!!←?

さて、本題に入りまして。。。。

7/20に赤飯が8歳になりました~♪

Fullsizerender1 
今年の4月の民族大移動(狂犬病ワクチン接種)でまたまた7Kgの大台に乗っていた事が発覚した赤飯です。。。^^;

6月の民族大移動2(ワクチン接種)で7Kgをキープしていたのでただいま隔離ごはん中の赤飯です。。。^^;

ちょっと痩せました。。。多分。。。きっと。。。のハズ。。。

えるままと同じ誕生日なのでケーキは一緒に♪

Img_58887
病気もせずにどんどこ肥えてすくすく育ってくれてありがとう♪

Fullsizerender4 
相変わらずの甘えん坊の愛すべきあかんたれ父ちゃんです♪

Fullsizerender3 
もう赤飯のブニブニ無しでは生きていません!!←カミングアウト?

Fullsizerender5
赤飯生れて来てくれてありがとう♪
うちの子になってくれてありがとう♪

これからもそのぶにぶにでお母さんを癒してね♪^^←おいっ!

8歳になった赤飯にお祝いぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ 

45万HITありがとうございます♪
思いっきり自分で踏みました。。^^;←おいっ!

 

 

 

 

2014年9月24日 (水)

かわいいプリンちゃん再び登場~♪&お知らせです☆

お友達の愛娘トイプードルのheart02プリンちゃんheart02再び登場で~す♪^^11324_789991304395099_4434992924925 
気品溢れるお嬢様☆かわいいですね~♪^^

furi*furi*Loveさんのレッドチェックコートを着ています♪

10612532_789991157728447_7870518452上手にタッチしてますね~♪^^

赤いチェックが良く似合ってますね~♪
とってもかわいいです☆

プリンママさん♪プリンちゃん♪かわいいお写真ありがとうございました~♪^^

furi*furi*Loveさんでは 完成品&アウトレットに商品が追加されてます☆ 

Safe_image今回は男の子用とちょっと大きめサイズ&ぬくぬく素材もありますよ☆

完成品はほとんどが1枚限定&ちょっぴりお買い得価格ですので お気に入りはお早めに♪

完成品&アウトレットはこちらから soon furi*furi*Love完成品

furi*furi*Loveさんが次の日曜日 9/28にわんわんマルシェに出店します!1970901_789992221061674_77225264222 
場所は箕面Q’Sモールふれあい広場です☆
ブース位置27番です。

お近くの方やお時間のある方はぜひ行って見て下さいね♪

その日に出される商品をちょこっと(勝手に←おいっ!)紹介~♪10702202_793960347331528_3365250155 こ~んなかわいいデコスリッカーも出ますよ~♪

毎日のかわいい我が子のお手入れに♪
お友達へのプレゼントにもいいですね☆

ぜひGETして下さ~い♪^^

furi*furi*love Facebookページにも【いいね!】をよろしくお願いします♪^^

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ 

2014年8月24日 (日)

かわいいプリンちゃん♪&お知らせ☆

お友達の愛娘☆トイプードルのheart02プリンちゃんheart02です♪10606266_775179049209658_9084652954 
furi*furi*Loveさんのデニムデイジーを着ています♪

後ろ姿~♪10568812_775179119209651_9062189170よ~く似合ってますね♪^^

とってもかわいいheartプリンちゃんheart
気品溢れるお嬢様です♪

お写真ありがとうございました~♪^^

furi*furi*Loveさんでは
完成品&アウトレットに商品が追加されてます☆ 

完成品はほとんどが1枚限定&ちょっぴりお買い得価格ですので お気に入りはお早めに♪

完成品&アウトレットはこちらから soon furi*furi*Love完成品

furi*furi*love Facebookページにも【いいね!】をよろしくお願いします♪^^

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ 

こめちゃん前足が腫れてびっこを引きだして痛そうでしたが2週間効く抗生剤を注射してもってびっこ治りました。
ごはんもおいしいモノ限定ですが食べてくれてます♪^^
たくさんの応援ありがとうございます♪

 

 

 

2011年8月15日 (月)

銀シャリ☆4才Birth Day☆

【愛媛県:柴犬を探しています!】

トメコちゃま家の柴犬の瀬戸さんがまだ見つかっていません。。。

今日で8日目。。ついったーやブログや迷子の掲示板での呼び掛けの他チラシの配布等。。
一生懸命探していますが瀬戸さんにつながる情報がありません。。

2011年8月7日午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。

花火の音にパニック状態になって逃げています。
門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型


20110808_2422810

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用!

もしかしたら壊れて外れているかもしれませんがIDカプセルと迷子札の写真です。
Awqow0oceaeeons


似ている犬を見かけたら↓こちら↓へ情報をお願いします!
松山西警察署 089-952-0110

ブログ記事の非公開コメントでもかまいません。
ブログのメールフォームからでもかまいません!
些細な情報でも結構です。情報お待ちしております!

瀬戸さんの記事を転載してくれた皆様。。
あくあさんふぅたまま 本当にありがとうございます♪
ついったーでの沢山のリツイートもありがとうございます♪

引き続きご協力よろしくお願いします!!m(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

バタバタしておりまして。。。
エルクさんのお誕生会の記事も頂いた物の記事もその他モロモロ。。。
アップしたい記事はいっぱいあるのですが。。。
中々時間がなりません。。^^;←THE・言い訳!

でもって本日8月15日は。。。

うちの小さなお姫様crown 銀シャリさんの4回目のお誕生日birthdayです♪

右下の365カレンダーのブログパーツが今日は銀ちゃんなので見てね♪
Img_0089

えるままが付けたフルネームは。。。
銀・シャーリー♪最後に「E」の付く銀よ♪】 です☆★

Img_0003

とにかくかわいい銀シャリheart02さん♪

しぐさも何もかもいちいちかわいいんですheart04 ←親ばかスルー希望!

舌チョロがチャームポイントです♪

Img_0289

小さいけど肝っ玉母さん(白モグ隊の育ての母です)で。。。
パワフルに走り回る銀シャリさん♪
Img_0639

とっても甘えん坊で。。。
えるままが数時間留守にすると下痢しちゃうけど。。。^^;

一日数回えるままのほっぺに前足の肉球をぺたっと付けてペロペロしてくれますlovely

Img_0664

わん!じゃなくてあん!って吠える姿もかわいい銀シャリさん♪
Img_9236

Tボーンを上手に持って噛むマヌケ面でかわいい銀ちゃん
Img_9899

愛しいかわいい銀ちゃん

4才のお誕生日おめでとう♪
生まれてきてくれてありがとう♪

この一年も元気に楽しく過ごそうね♪^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2011年8月10日 (水)

【愛媛:柴犬を探しています!】

前回の記事にも書きましたが。。。

お友達のジョルジョトメコちゃんの 柴犬が迷子になっています。

ブログやツイッターでの呼びかけ、掲示板掲載、ポスター、チラシ配布、地元情報誌掲載など

出来る限りの事はしておりますが、いまだ情報がありません。

今日で3日目。。。この暑さ。。。とても心配です。。。

引き続き瀬戸さんの捜索・情報提供にご協力お願いします!

2011年8月7日 午後8時15分頃
愛媛県松山市の自宅(三津浜花火大会会場近く)
から失踪しました。


花火の音にパニック状態になって逃げています。
門をこじ開ける際に、顔にケガをしている可能性があります。

名前:瀬戸(せと)
種類:柴犬♀
体重:約8kg 見た目は細身でやせ型

ベージュ色の細い首輪にパウ型の迷子札とIDカプセル着用

20110731_2415630

20110808_2422810
*失踪当日の写真です*

20110731_2415640

柴犬の行動範囲はかなり広域です。
パニック状態で失踪しているので闇雲に走ってとんでもない所まで行き着いている可能性もあります。

ですので松山市内に限らず、愛媛県下(伊予市・今治市・東温市・西条市)
いずれの地域にお住いの方も、是非情報提供にご協力ください。

この記事を読んだ方、お知り合いがお近くにお住まいでしたらお声掛けお願いします!

よろしくお願いします!!!!!!

見かけた方はこちらへ情報をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
松山西警察署 089-952-0110

2011年8月 8日 (月)

柴犬を探しています!!

お友達のジョルジョトメコちゃま家の瀬戸さん8月7日(日)午後8時15分頃

近くであった花火大会の音に驚いて愛媛県松山市の自宅から逃走。

その後の行方が解りません。

脱走時に顔にケガをしている可能性もあります。

名前:瀬戸(せと) 犬種:柴犬の女の子 年齢:10才 痩せ型

ベーシュ色の細い首輪(迷子札・IDカプセル付き)をしています。
20110731_2415630

20110808_2422810

20110731_2415640

お心当たりのある方は松山西警察署まで連絡下さい。
松山西警察署 089-952-0110

ご協力よろしくお願いします!m(_ _)m

2011年3月24日 (木)

避難時のペットの食事のアドバイス

お友達のヴィクトリアさんより転載させて頂きました。

*************

避難時のペットの食事に関するアドバイス

被災者の皆様、そしてそのご家族・ご友人・関係者の皆様、
そして大切なペットたちにも大事が無いように、
心からお祈りいたします。

避難などで、
ペットの食事に関するアドバイスです。
無添加フードが少ない、もしくは無くて困っている場合です。
*このアドバイスは転送可能です。困っている方に転送下さい。


1。ペットフーが少ない場合で、
  ごはんや野菜、お肉がある場合は、
  半分ぐらいまで、
  愛犬ならごはん6と野菜2、肉2ぐらいの割合、
  愛猫ならごはん4と野菜2、肉4ぐらいの割合、
  適当でかまいませんのでまぜてあげて、
  できればスープや水などをかけ、
  塩分や糖分などの味付けをせずに食べさせてあげてください。
  ペットフードは総合栄養食ですが、
  緊急時ですし、
  この程度なら栄養バランスを大きく崩しません。


2。ペットフードがなく、
  ごはんや野菜やお肉などがある場合は、
  手作りごはんが作れたらつくりましょう。
  愛犬ならごはん6と野菜2、肉2ぐらいの割合、
  愛猫ならごはん4と野菜2、肉4ぐらいの割合、
  火が使えるようでしたら、
  お肉と野菜を軽く煮て、
  冷ましてからごはんをいれて、
  クッパのようなヒタヒタごはんでオーケーです。
  火が使えない場合は、
  混ぜて水をかけるだけでもオーケーです。
  ある程度適当でかまいませんのでまぜてあげて、
  塩分や糖分などの味付けをせずに食べさせてあげてください。
  1日の給仕量が愛犬の頭蓋骨の大きさ程度が目安です。
  緊急時ですし、
  この程度なら栄養バランスを大きく崩しません。


3。配給のおむすびなどしかない場合、
  人間用に塩分の高い具や塩で味付けされているので、
  具をとりのぞき、
  ごはんを軽く水で洗って塩分などを落とし、
  水をかけてヒタヒタごはんでオーケーです。
  ペットが食べてよい野菜や果物なら生であげてもいいです。
  緊急時ですし、
  できることでがんばりましょう。


4。便が安定しなくなる可能性があります。
  これは日頃食べていない食事を摂取して、
  腸内細菌がその対応に追いつかない可能性が高いです。
  精神的な問題もあるかもしれません。
  無糖ヨーグルトで整腸してあげたり、
  長い子でも数日で安定するとことが多いです。

**********

こちらの記事は『わんのはな』で書かれた物です。

少しでも参考になればと思い転載させて頂きました。

被災地の方々の一日も早い復興と復帰を心よりお祈り申し上げます。 

2010年6月23日 (水)

無題

いつも訪問・応援ぽちありがとうございます♪

ここ数日とってもバタバタしてました☆

20日は親戚オフ会をしてとても楽しい時間を過ごしました。

その後、叔父が亡くなったと連絡が入りバタバタと過ごしてました。

20日に親戚オフ会した記事はまた次回にアップしますのでもう少し待ってて下さいね☆

Img_6547

Img_6550

Img_6566

Img_6569

Img_6633

Img_6638

Img_6635

Img_6521

Img_5918

Img_5924

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV