ドッグラン Feed

2010年8月 7日 (土)

切なくなったドッグラン☆

先週の土曜日は夕方曇ってて・・・降水確率0%だったのでいつものぷらすわんに行ってきました☆

曇っててもやっぱり暑いので選抜メンバーで行ってきました☆

暑さに強いエルクさんと若い白モグ隊で行きました☆

ランでふくぽんさん・パパさんに会いました♪

リッキー君♪
Img_0944

キャンディちゃん♪
Img_0950_2

白モグ隊がワンワン吠えて一緒に遊べなくてごめんね☆^^;

ランに入ってすぐ・・・・エルクさん暑さにバテテましたsweat01

一応人間用の首に巻くアイスノンみたいなヤツを持参してたのでエルクさんに巻きました☆
Img_0924

9才になったばかりのエルクさん・・・・。
今までは暑さもへっちゃらだったのに・・・やっぱりもう年なのかな。。。。

若い白モグ隊は走ります☆
Img_0969

うさぎ♪
Img_0989

エルクさんが気になって「もう帰ろう」とえるぱぱに言うと・・・・

少し風が吹いてきて・・・エルクさん動き出しました☆
Img_0983

良かった♪♪♪
Img_0909

Img_0996

その後もマイペースでうろうろしてました☆
Img_0885

Img_0881

エルクさんと鯛きゅんって似てるでしょ♪
Img_0964

水分補給はしっかりしなきゃね♪
Img_0958

Img_0993

天ちゃん柵越しにゴールデンさんに挨拶してました☆
Img_1032

エルクさんが心配だったのでいつもより早めに帰りました☆

帰ってからも全然大丈夫でしたが・・・
エルクさんは涼しくなるまでちょっとランは止めておきます☆

ちょっぴりエルクさんの老化を感じて切なくなりました。。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

Img_1308_1

2010年5月26日 (水)

GWに行ったドッグラン♪2

前回の続きです☆

再び貸切状態になったのでエルクさんのリードをOFF☆

破壊親子が並んでいたので『~♪』と呼んでみました☆

Img_7570

すると・・・鯛きゅんと一緒にエルクさんもこちらに向かって来た☆Σヽ(゚Д゚○)ノ
Img_7572

sign02up いやんnotenote まるでペットと飼い主みたいheart02 (そうなんだけど・・。)
なんか人生の幸運を使い果たしちゃうみたいな喜びheart01
Img_7577

えるままの頭の中は【海辺でラッシーと追いかけっこしてうふふnote】状態☆

こっちに来たら触っても怒らないのかなheart04
もしかしたら抱っことか出来ちゃうかもheart04

色んな妄想が頭の中を駆け巡る中・・・・
鯛きゅんの存在忘れてましたから!!)←おいっ!!

エルクさん見事なUターンenter ←THE・お約束!
Img_7580_1

あぁ・・・これぞまさに【THE・ぬか喜び~☆】crying
↑THE・不憫な飼い主もうすぐ9年目!

『男なんて・・・シャボン玉。。。』 BY:えるまま

そんなえるままを痛い人を見る目で見る天ちゃん☆ーー;
Img_7583

いいの・・・。えるままの周りで嬉しそうに駆け回る銀ちゃんが居るから。。。☆
Img_7596

その後もエルクさんは警備を行っておりました☆
Img_7612

こめちゃんもウロウロ~☆
Img_7622

こちらは何やら内緒話clover えるままのぬか喜びの話でもしてるのかちら?
Img_7637

笑顔全開の鯛きゅん
Img_7638

走り回る銀ちゃん
Img_7643

『かわいい~♪』と言ってくれる方にふらふら行くりあら☆^^;
Img_7659

絶賛☆警備中のエルクさん☆今日もゴリマッチョ~☆
やっぱどこかで鍛えてるのかちら?
Img_7662

あぁ・・・夕日に浮かび上がるアホ毛さえ愛しい人。。。☆←おいっ!
Img_7664

みんなで集合写真+えるぱぱ
Img_7685
エルクさんの目が怖い・・・sweat02
しかも銀ちゃんにケリ入れられてますから☆ププッ ( ̄m ̄*)

さすがにバテきたりあらさん☆
日よけにえるぱぱに帽子をかぶらされました☆^^;
Img_7701

りあらが疲れてきたので帰りましたcardash

帰ってから洗っておいたカドラーの上で爆睡のこめちゃんりあら
Img_7707

みんな爆睡☆

天ちゃんだけはTVを見てました☆やっぱ若いわ☆
Img_7709

しばらくすると・・・・寝てました☆
Img_7715 
このお顔ちょっとふぅたんに似てるねnotewink さすが親戚さん♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
いっぱい遊んだマルチー’Sにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年5月23日 (日)

GWに行ったドッグラン♪1

今さらゴールデンウィークの話ですが・・・^^;

マルチー'Sを連れていつものぷらすわんに行ってきました☆

早速エルクに絡む鯛きゅん☆^^; りあら少しのけぞってます☆
Img_7355

えるままが『鯛~♪』って呼ぶと☆
Img_7356
こっち向いて走ってきました☆←THE・単純☆

苦手なお外でもランは好きな銀ちゃん他のワンコが居るとダメだけど・・・^^;
Img_7360

銀~赤~♪』って呼ぶと喜んできます♪
Img_7383

赤飯が来たのは途中まで。。。^^;
Img_7390

かわいいheart02 ←スルー希望!
Img_7394

りあらはいつも一人でふらふらしてます♪

鯛きゅんいきなりスイッチONup 今回ビーサン持参ですから~♪
Img_7405

続いて天ちゃんもスイッチONup
Img_7418

天うさぎ~♪
Img_7420

貸切状態になったのでエルクさんもリードを外しました☆
ついて行く天ちゃん
Img_7444

こめちゃんもウロウロ~☆
Img_7455

えるままが座って『銀ちゃ~ん』と呼ぶと遠くから全力疾走☆
Img_7462

小さいけど速い速い♪さすが白い閃光隊長
Img_7463

っとココでドサッimpactと音がしたので見てみると・・・
こめつぶさんが岩に登ろうとして飛んで落ちてましたsweat01

こめちゃんを抱っこして岩の上に上げてあげると・・・
Img_7465
何故か一緒に登る鯛きゅん☆^^;

すぐに降りました☆
Img_7467

あれ?赤飯は?と見ると遠くに居たので『赤飯~!!』と呼ぶと・・・
Img_7473
抱っこしてもらえると信じてるしっ!!! (゚×゚*)プッ

抱っこはしないよ~☆ しかしそんな所がかわいい♪

他のワンコが来たので再びエルクさんにリードON☆

大型犬の子犬がやってきて・・・遊ぼうと誘いに来てくれました☆

っが!!

こめちゃんびっくりしてお耳びょんっ☆(* >ω<)=3 プー
Img_7542_1

みんな一斉にエルクさんの元へ避難☆←おいっ!

そしてエルクさんの額に『KILL』の文字が・・・sweat01sweat01(えるままビジョンeyeです!)

ガウリンガーimpactに変身したのでエルクさん岩上の住人に☆^^;パピーちゃんごめんね!
Img_7475

そんな様子を見ていたりあら&こめつぶは・・・
Img_7538

固まるマルチー'S☆^^;
Img_7488

天ちゃんえるままの傍を離れません☆

鯛きゅんが吠えるので『鯛~♪』って呼ぶと・・・
Img_7514
走って来ました☆←THE・単純2☆

パピーちゃんは一人で走って遊んでました☆

何故か岩上が気に入ったエルクさん☆なんとかは高い所好きって言うしね。。。^^;
Img_7541

しばらくするとパピーちゃんも居なくなって・・・
再び銀ちゃんが走ります♪
Img_7486

エルクさんも下界(?)に戻って来て ・・・☆

次回へ続く☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
お耳がびょんっ!としたこめちゃんにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年2月17日 (水)

今年初のドッグラン♪

いまさらですが。。。1月4日の話です☆

いつものぷらすわんに行ってきました☆

鯛きゅんの腫瘍疑惑の晴れてエルクさんの調子も良くなったので行ってきました☆
白モグ隊もムダに元気で退屈してたし。。。

寒さに強いチーム☆
エルク。。。。。気分転換☆
赤飯。。。。。。ダイエットも兼ねて☆
鯛めし。。。。。元気が有り余ってる為☆
天むす。。。。。以下同文☆
-で行きました☆

この日は暖かくて。。。お正月だったのですごく空いてて貸切状態☆

いつもの芝のランは芝がキレ~イに枯れてました☆
まるでえるぱぱの・・・・・・以下自粛。

大喜びの白モグ隊note
Img_2405

鯛きゅん飛びます☆
Img_2336

天ちゃんも飛びます☆
Img_2296

赤飯えるままのストーカー☆
Img_2285_2

エルクさんは警備です☆←もしかしてアルバイト?
Img_2509

うさぎ天天ぷらじゃないよ!
Img_2424

走りまくりの白モグ隊
Img_2356

抱っこをせがむ父ちゃん赤飯)☆
Img_2342
抱っこはしませんから。。。sweat02

走る白モグ隊を連写で撮ってたら。。。徹底的瞬間を撮っちゃいましたsweat01

今、何があったか想像ついた方はマルチー'Sマニアです☆|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

楽しそうに追いかけっこする白モグ隊dashdash
Img_2358

そんな様子を微笑ましく見ながら写真を撮るえるまま。。。
Img_2385

鯛きゅん天ちゃんに追いついて服を噛んだ瞬間impact

天ちゃんが空を舞いtyphoon・・・・・鯛きゅんが飛んだupwardright

いっぽぉぉぉぉぉぉぉんっっっdash(訳:一本!)
Img_2498_1

あぎゃぁぁぁぁぁぁっsign02
えるままの悲鳴(訳:またかぁぁぁぁっっ!!)
Img_2497

一口餃子てんてぇぇぇ~ん!!(訳:天ちゃん!!)叫ぶえるまま。。
Img_2496
えるままの心配をよそに天ちゃん見事なthunderTHE・3倍返しthunderをお決めになられました。。。sweat02

ゴリさんも駆けつけて下さいました。お久しぶりッス!
Decojiro20091110152029
嘘です☆←訂正早っ!

そんな様子を見ていたエルクさんは遠い目をしておっしゃりました。。。
Img_2455
えるままも同感です。。。gawk
ちなみに貴方は触るだけで凶器になりますからっ!!

二回目の一本を見事に決められました。。一本目を知らない方はこちらから☆

犬種さえ変わってしまうくらい見事な一本でした。こめちゃん一体何を産んだのかちら?

投げられた天ちゃんはケガもなく無事でした。。。C=(^◇^ ; ホッ!

これからランの時は鯛きゅんちくわ口輪しようか考え中typhoon 危ないしね。。。
あ☆ビーサン持参して口塞いでおこう!!ナイスアイデア♪♪←THE・自画自賛!

ランにビーサン持参するってきっとうちだけよね。。。bearing
ランにビーサン持参しているマルチーズが居たらそれうちですから!声かけてね♪

普通マルチーズって背負い投げする???
鯛きゅんにはつかさずお説教をしておきました☆ドスのきいた美声で♪

すると怖がってストーカーの赤飯が逃げて行きました☆^^;
Img_2637

そして鯛きゅんも逃げて行きやがりました。。。
Img_2640

エルクさんの無視。。。shine神の域shineです。。。sweat02

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

☆いつも応援ありがとうございます☆

2009年11月12日 (木)

みんなでランチ&ラン♪2

前回からの続きです。。。。☆

ランにも関わらずみんなで固まるマルチー’S。。。

しかも鯛きゅんが吠えてウルサイのでえる娘えるままが離れて鯛きゅんを呼び合う事にしました☆

呼ばれる方に全力疾走の鯛きゅん
Img_7871

Img_8041

すると走って『HI』になった鯛きゅん天ちゃんにちょっかいをだしました☆
Img_8013
話の内容はイメージですが・・・・赤飯は短足です☆

追いかけっこが始まりました☆
Img_8008

微笑ましく見れたのはココまでで・・・・・

次の瞬間 鯛きゅん天ちゃんの服にかぶりつきましたdash
Img_8094_1

『あ!止めなきゃっ!』っと思った瞬間。。。。天ちゃんが空を舞い・・・・

Img_8007_1

一本fuji取られましたimpact アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

井上○生もびっくりな見事な一本でした。。。。

通りすがりのゴリさんからも声援を受けました☆
Decojiro20091110152029
嘘です☆普通にゴリさんが居たら怖いですから。。。sweat01 ←一瞬の現実逃避!

っと、そんな事はともかく!投げられた天ちゃんにケガがないか調べようと天ちゃんにの元に走りましたが。。。

怒った天ちゃん鯛きゅんを捕まえて『THE・3倍返し』をお見舞いしてました。。。gawk
大丈夫な様です。。。sweat02仲の良い兄妹だわ。。。

そんな様子を一部始終見ていたりあらさんは。。。
Img_7877mrap1
-196℃で凍りついていました。。。。sweat01 (えるままビジョンです!)

同じくそんな様子を遠くから見ていた両親は珍しく走って駆け寄ります☆
Img_8018

Img_8020_1

早くも天ちゃんの3倍返しから立ち直り迎え撃つ鯛きゅん。。。
Img_7975

襲われる父ちゃん(赤飯)・・・・
Img_7983
何やら考え込んでいるりあらさん・・・

実はりあらさんは密かに決意をしていた・・・・
Decojiro20091110151654
っと。。。。。。

いつもトロくて大人しいりあら鯛きゅんのターゲット☆
しかしお洋服だけは守りたいりあらの炎の決意!←オーバーだよ!

HIになった鯛きゅんの魔の手がりあらを襲いますdash
りあらさん今世紀最大の思い切り怖い顔して・・・
Img_8100_1
danger注:りあらは『うぅ~』の変わりに『にゃぁぁぁぁ』っとなきます☆^^;

怒り声に迫力はなかったですが一応退避出来たようです☆^^;

鯛きゅんを怒ろうとしましたが。。。
Img_8154
こめちゃんが謝りに来ました☆ 本人はもう忘れてるっぽい。。。sweat02
3歩以上歩いたら忘れるみたいです。。。sweat02 ←ニワトリかっ!

一本を取った後から何故か変なスイッチが入っちゃって。。ハイテンションに走り回るマルチー’Ssweat02
あたしゃ、あんたらが解らんよ。。。
Img_7981

Img_7982

珍しく赤飯も走ります☆
Img_8109

こめつぶも走ります☆
Img_8067

Img_7987

Img_8000

銀ちゃんも走ります☆
Img_7927

↓この顔りあらに似てない?↓
Img_8046

Img_8047

Img_8048

追いかけっこする母娘☆
Img_8005
楽しそうです☆^^;

しばらく走って疲れたのか集まりだすマルチー’S
Img_7957
鯛きゅんその『べー』はなんだ?

キッカケはともかく。。。初めてランでラン出来ました☆^^;

一本取って変なスイッチ入ったおかげ?
でももう二度と一本は要らないからねsign01 鯛きゅんsign03

☆いつも応援ありがとうございます☆
初めてランでラン出来たマルチー’Sにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2009年11月11日 (水)

みんなでランチ&ラン♪1

日曜日はお天気も良かったので家族みんなでランチとランに行きました~☆

先に腹ごしらえと言う事でまず向かったのがバーグデリシュー

みんな行った事はあるのですが7匹揃って行くのは初めてでした☆

りあらさんもこの笑顔♪
Img_7798

りあら以外の6匹はえるぱぱえるままの間に座りました☆

Img_7805
エルクさんとりあらさん以外はくっついてる方が安心するんだよね☆^^;

こめちゃんも笑顔です♪
Img_7818

えるぱぱ・えるままが頂いた日替わりランチrestaurant
Img_7829

える娘はロコモコrestaurant
Img_7830

マルチー’Sはささみのわんバーグですrestaurant 誰かの鼻はスルー希望!
Img_7832

りあらさんは何も食べなかったけどえる娘の膝の上で一人っ子気分でずっと笑顔でした☆
Img_7802

腹ごしらえが終わったのでいざランへGO~dash

夏にお友達と行った309美原ドッグランに行きました☆その時の様子はこちら

白モグ隊は2回目ですが他の子は初めてのランです☆

ランに入った途端天ちゃんが。。。。
Img_7895
来たばかりなのに。。。。^^; ちょっと車に酔っちゃったのかな?

える娘天ちゃんを抱っこしました☆
こめちゃんも抱っこって来ましたが一人抱っこするとみんな抱っこ隊になるので断りました☆

すると。。。
Img_7904_1
える娘のショルダーバックに乗るこめちゃん。。。。sweat01

Img_7905

あ・の・ね!天ちゃんは気分が悪いの!それにここランですよ!!
元気なら走ろうよ!拗ねた顔もかわいいケド。。。←おいっ!

もちろん強制的に降ろされました☆^^;
Img_7909

ランなのに。。。何故か7匹で固まるマルチー’Ssweat02ここはランだぜ!マルチー’Ssweat02sweat02
Img_8120
ムダに元気に吠えまくる鯛きゅん。。。。sweat01 またか。。。

でも一番喜んでたのは銀ちゃんかなheart
Img_7844

Img_7854
えるままの傍をちょこまか歩いてました♪ かわいいheart04←スルー希望!

この方は警備に忙しそうでした☆sweat01
Img_8150

仕方なくランの中を歩き回るえるまま。。。ついてくる金魚のフン状態のマルチー’S。。。。

Img_8155

Img_8156_1

プールを発見したこめつぶ赤飯夫婦が不思議そうに覗き込んでました☆
Img_8126
いやいやsweat02お風呂でも海でもナイですからsweat02sweat02あんたらやっぱり似たモノ夫婦だな。。。
今の時期は水を抜いてます☆

この夫婦はエルクさんの傍を離れませんでした☆^^;
えるぱぱエルクさんを走らすと。。。
Img_8127

必死でついて行ってました☆^^;
Img_8129
↑このエルクさんの顔って鯛きゅんに似てない?↑

えるぱぱえるままが止まると。。。7匹で固まるマルチー’S。。。
Img_7950
このままランでラン出来ずにおわるのか???

次回に続く!←おいっ!

次回は。。。。変なスイッチ入っちゃいます☆
Decojiro20091110151510
乞うご期待!(なのか?)

☆いつも応援ありがとうございます☆
良ければぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

2009年10月18日 (日)

7匹でランへGO☆

先週の連休の話ですが。。。今頃アップです☆^^;

天ちゃんのヒートも終わったのでやっと7匹揃ってお出掛け出来ました☆

いつものぷらすわんへGOcardash

今回はえるぱぱ・えるまま・える娘7コロのフルメンバーです☆

さすがに連休だけあってすごい人でした☆

色んな人に声を掛けていただきました☆ありがとうございました~♪

銀ちゃんもヒートだったので久しぶりのランです♪
Img_6370

ちなみに今回も何度かりあら銀ちゃん双子のパピーに間違えられました☆^^;

7匹居ても『あの子とあの子は双子でしょ!今、何ヵ月?』って。。。coldsweats01

7歳と2歳だと言うと何故か銀ちゃんが7歳だと勘違いされます☆もしかして銀ちゃん老け顔なのかちら?

こやつ↓は最初から最後までわんわんと吠えてましたよ。。。ーー; うるさいったら。。。
Img_6386

こめちゃん☆↓おめめが眼軟膏で汚れてるのはスルー希望!治療中ですので。。
Img_6415

こやつ↓はもちろん。。。
Img_6423
抱っこはしないしっ。。。sweat01

抱っこを断るとえるぱぱの所へ行きました☆^^;
Img_6526

しかしすぐに鯛きゅんの餌食に。。。(笑)

Img_6463
鯛きゅん!父ちゃん(赤飯いじめるのはやめなさい!って遠くから言うと。。。

Img_6464

えるまま目掛けて飛んできます☆
Img_6487

Img_6581
抱っこして♪って来ましたが断りました☆^^;

りあらはいつも通り一人ふらふら~ふらふら~してましたが。。。気がつくと居ない!!coldsweats02sweat01

びっくりして辺りを見回すと。。。別のグループの輪に入ってました。。。coldsweats01

りあら~!て呼ぶと戻って来て。。。
Img_6522
あ、そうですか。。。sweat02じゃあ、そこでじっとしててください。。。sweat02

皆しばらくえるままの後を追って歩きましたが。。。気がつくと集まってるし。。。gawk
Img_6497
集合写真かっ!!必要な時に集まれよ!

天ちゃんえるままにベッタリでした。。。最初だけ他の子に吠えたけどそれ以外はおとなしかったです☆

えるままが抱っこしてくれないと解ると。。。
Img_6501
える娘に抱っこされてました☆^^;

同じランでご一緒させて頂いたお友達です♪

マカちゃん♪ かわいいでしょheart04
Img_6433

ボール遊びが大好きでずっとボールで遊んでました♪えるままもボール投げさせてもらったの♪

Img_6457

ココちゃん♪ 
Img_6458_1

笑顔がかわいいでしょ~note

Img_6460

二人ともとってもかわいかったですheart02

そして。。。まだパピーのアンちゃん
Img_6542

コートもふわふわで賢い子でした~heart01

Img_6554
ちゃんと待て!とかも出来るんですよ~☆

一緒に遊びたくて。。。赤飯を追いかけてましたが赤飯は走って逃げました☆^^;←赤飯この日走ったのコレだけ。。。ーー;

その後、銀ちゃんとも遊びたくて追いかけましたが。。。銀ちゃん飛び越しました☆
そして銀ちゃんも走って逃げました☆^^;

アンちゃん遊べない子達でごめんね~☆

マカちゃんココちゃんのパパさん♪ ママさん♪ アンちゃんのママさん♪
ありがとうございました~☆

鯛きゅんが吠えてうるさくてすみませんでした!^^;
またお会い出来たら遊んでくださいね♪

しばらくママさん達とお話しててマルチー'Sを見ると。。。みんなで固まってるし。。。sweat02
Img_6503
あんたらはボーリングのピンかっ!!ドロ団子作ってストライク狙うぞdash

Img_6505

天ちゃんえるぱぱに抱っこ攻撃の最中です。。。^^;

Img_6513
ムダに元気なのは鯛きゅんだけだね。。。☆

すっかり日も暮れてきて。。。                 える娘撮影                
Img_05451

ランも貸し切り状態になったのでエルクさんのリードを外しました☆えるぱぱの監視付きで☆
Img_6563

ランを一周して一通り見回りします☆^^;

Img_6597

見回りが終わったらイスに座ったので聞いてみました☆

エルクさん!リフレッシュ出来ましたか?

Img_6638

あ、そうですか。。。リーダーは大変ですね☆^^;

帰り道で天ちゃん父ちゃん赤飯)の背中にケロリンチョ☆coldsweats02
服の上だったのでギリギリセーフだったんだけど・・・気付かずに寝続ける赤飯って一体。。。ーー;

☆いつも応援ありがとうございます☆
久しぶりに7匹揃ってお出掛け出来たマルチー’Sにぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

*コメントのお返事遅れてます。。ーー;すみません☆もう少しお待ちくださいね☆
って事で今回もコメント欄は閉じさせていただきます☆^^;

2009年9月24日 (木)

たんぽぽの庭へGO☆

365カレンダーのマルチーズカレンダー完成しましたね~note
嬉しいですねnote 発売が楽しみですね~note

そしてこの間。。。表紙フォトコンテストの一次審査通過のメールが来ました☆

『だ。。誰が通ったの???』っと思ってよく読むと。。。。

な・・な・・・なんとエルクさん☆★Σヽ(゚Д゚○)ノ ドヒャー

ダークホースだわ☆^^;

ま。。。ダメ元で完成を楽しみに待ってます☆

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

21日に奈良のたんぽぽの庭へ行ってきました~☆

天ちゃんがヒート中なので選抜メンバーでのお出掛けです☆
今回の選抜メンバーは。。。こめつぶ赤飯・鯛めしです☆

さすが連休だけあってすごい渋滞。。。carrvcarbus。。。

行きは2時間半かかり。。。こめちゃん久しぶりにケロリンチョしました☆(←訳:ゲロ吐いた!)
目的のランチには間に合わなかったケド・・・お腹すきすきだったのでまずはカフェへ☆

パスタを食べました☆
Img_5782
ボンゴレロッソですrestaurant

ワンコ達にはロールケーキとクッキーを♪
Img_5776
えるぱぱはりんごジュースえるままはアイスコーヒーを頂きました♪

こめちゃんもケロリンチョしてこの笑顔☆^^;
Img_5768_1

あかんたれ親子なのでロールケーキもクッキーも食べませんでした☆^^;
ここにエルクさんが居れば一口なのに。。。(笑)

カフェで居る間に順番にお店の横に設置してあるトイレへえるぱぱが連れて行きましたが。。。鯛きゅんが帰りたかったみたいで車に乗ろうとしてホイルに顔を突っ込んで汚れて戻ってきました。。。(泣)
Img_5778
グレーのメッシュが入った鯛きゅんです☆^^;

腹ごしらえも終わってランへ移動~☆
Img_5805

すごくキレイなランでした♪景色も緑が多くて良かったです♪
Img_5892

小型犬用のランへ入りました☆貸切状態でした☆

っと、隣のフリーランで衝撃的な光景が!!!!詳細は後ほど♪←おいっ!

小型犬用のランへ入るとアジリティがあって。。。。いそいそと用意をする夢見るえるぱぱ。。。gawk ドリーマー? 
Img_5793

こめちゃんトンネルにボディアタックimpact ←使い方違いますからsweat01
Img_5790
それはカエルハウスではナイので止めてください。。。^^;

お願いされるこめちゃん。。。^^;
Img_5825_1

赤飯が入った~☆
Img_5837

鯛きゅんも入った~☆ 鯛きゅんは何回も入ってました☆
Img_5845

Img_5801
コレ↑が出来たのは鯛きゅんだけでこめちゃんは飛び降り、赤飯は落ちてました☆^^;

走る鯛きゅん
Img_5989

Img_5930

Img_5934

Img_5869

Img_5878

突然 芝にスリスリしだす鯛きゅん。。。見たけど何もナイんだけど。。。何があったのかしら?
Img_5953
↑この顔、ちょっと天ちゃんに似てない?

スリスリするので捕獲された鯛きゅん
Img_5980

Img_5849

場所にも慣れてちょっと落ち着いたのでフリーランにこめちゃんを連れてごあいさつに♪

来たばかりの時に見た衝撃的な光景とは・・・
ヨーキーちゃんが子供用のドッヂボールでドリブルして走ってたんです☆

小さなヨーキーちゃんが自分と変わらない位の大きさのボールを!ですよ☆
びっくり eye しました☆ヨーキーのイメージ変わっちゃったな~♪

フリーランの入るとプードルちゃんがお出迎えしてくれました♪
Img_6004

ネオソフトのネオちゃんです♪毛がふわっふわのかわいい子ですheart04
Img_6013

そして、えるままをびっくりさせたドリブルヨーキーリンちゃんです☆
Img_6019
お耳の毛がゴージャスのかわいい子ですheart02

呼ぶとお耳をぺたっとして来てくれます♪
Img_6015

二人共愛想のいいかわいい子でした~♪ happy02

少しおしゃべりしていると赤飯鯛きゅんを連れてえるぱぱも来ました☆

ネオちゃんは芸達者さんでバックとか足の間を潜り抜けたり等色んな芸を見せてくれました♪
Img_6025

まだ8ケ月なんですってcoldsweats02 それなのにこのshine賢さshine
爪の垢もらっとけば良かった☆

リンちゃんも教えてもらった事はすぐに出来てました☆
Img_6022
二人共お利口さんだわ~♪

ネオちゃんの着てる服がファンタ グレープならぬ『ワンタ グレープ』でした☆(*≧m≦*)ププッ

うちのあかんたれ親子はおやつくれたのに食べる勇気がなく。。。;^_^A
家だと指にまで食らいつくのに。。。。ーー;

えるぱぱの傍で固まってました☆
Img_6024
赤飯なんてイスの下に立て篭もってたし。。。(^◇^ ;)

リンちゃんのドリブル姿を写真に撮りたかったのですが。。。さすがにもう遊び疲れてました☆
Img_6009
今度また会えたらお写真撮らせてね♪

ネオちゃんのままさん・ネオちゃん♪
リンちゃんのパパさん・ママさん・お嬢さん・リンちゃん♪

ありがとうございました~♪

またお会い出来たら遊んでくださいね~♪
またたんぽぽの庭に遊びに行きます♪

鯛きゅんが吠えてすみませんでした☆^^;

かわいいお友達が出来て嬉しい楽しい一日でした♪
ますます奈良が好きになったえるままです♪♪♪

帰りは違うルートで帰り少しだけ渋滞に遭いましたが。。。なんとか1時間半で帰れました☆

お留守番組とイチャイチャしてまったり過ごし。。。『カエルに喰われるごっこ』をしました☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
あかんたれ親子にぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

*コメントのお返事遅れててごめんなさい!今回もコメント欄は閉じさせて頂きます☆

2009年8月31日 (月)

親子でドッグラン♪

まずはお知らせから・・・

現在、コメント投稿の際、一部の環境においてコメントが書き込めないという不具合が発生しています!

『コメントするにはサインイン』
↑この表示が出ていたらコメント出来ません!サインインする必要はありませんで!

えるままのPCでは現在全くコメントの書き込みできない状態です。
よってコメントのお返事が出来ません。
復旧が出来次第お返事させて頂きますのでしばらくお待ちください。

   ・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━

日曜日の夕方頃にいつものぷらすわんへ行きましたcar

今回の選抜メンバーはこめつぶ鯛めし天むすです☆
基本白モグ隊の社会勉強&無駄吠えを無くす為に行ってます☆

今回は行きも帰りも天ちゃん吐きませんでした~♪

やっぱ一緒に行くのが赤飯と違ってこめちゃんだと白モグ隊も落ち着いてるって感じでした♪
今回もひとつのランを貸切状態~♪

Img_5233
BhangrAさんのWooflink FAGBULOUS☆をお揃いで着て行きました♪ 鯛きゅんも着てみた♪

で、親子3コロえるままのストーカー。。。☆^^;
Img_5161
後を着いて来る。。着いて来る。。。;^_^A  後ろ歩きで撮影~☆

『私、鯛子よ♪似合う?』      ・・・ノーコメントでsweat02
Img_5204

こめちゃん♪↓
Img_5169

この日は風が強かったです☆

天ちゃん♪↓
Img_5291

鯛きゅんえるぱぱが呼ぶと行ってえるままが呼ぶと走って帰ってくるので写真撮るの楽です♪
Img_5208
手前はこめちゃんです☆

こめちゃん♪↓
Img_5246

Img_5251

Img_5183

Img_5228

天ちゃんこめちゃんです☆
Img_5293

鯛きゅんこめちゃんです☆
Img_5327

そろそろ帰ろうかと話してると柵の外から『入っても大丈夫ですか?』とワンコ連れの方が声をかけてきました☆

白モグ隊がわんわん吠えまくり~☆ーー;スミマセーンsweat01

ランに入ってくると鯛きゅん遠くからずっと吠えてました☆

新しいお友達です☆
Img_5304
ラック君 3歳 マル×ポメMIXちゃんです☆

とってもかわいい男の子ですheart04

女の子が大好きなんだとかで。。。こめちゃんにクンクンしてましたが。。。こめちゃん逃げまくり~☆
仕舞にはガウウ!と言ってました☆^^;スミマセン。。
Img_5337

天ちゃんも一応女の子なので。。。天ちゃんと一緒に遊んでもらおうと思いましたが。。。☆
Img_5320
天ちゃんはすでに疲れてました☆^^;ラック君天ちゃんには興味がナイようでした☆

せっかく遊びに来てくれたのに遊べない子達でごめんね。。。ラック君☆^^;
Img_5349
また会えたらこれに懲りずに遊んでね♪

*コメント投稿が不具合の為 コメント欄は閉じさせて頂いてます☆

もし良かったらぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2009年8月18日 (火)

お友達とランチ&ラン♪

お盆休みも終わりましたね。。。

日曜日はお友達にお誘いを受けてバーグデリシューでランチしてきましたnote

参加メンバーは。。。 
白いTRESORはなちゃん・たから君
③ちゃんねる!!!③ママちゃん・パパさん・ココちん・ボチュん・ミルちん
・マルチーズに癒されながら・・・(´ω`人) のふぅたママ・ふぅたん
うちからはえるぱぱえるまま鯛めし天むすです☆

銀ちゃんがヒート中なので選抜チームです☆←今回の選抜テーマは活きの良さ♪

バーグデリシューでは前に座ってたたーちゃんふぅたんしか写真撮ってなかった。。。coldsweats01
③ママちゃんごめん!うちの子も撮ってなかったし。。。^^;

Img_3540

いただいたランチrestaurant
Img_3546

鯛きゅんと天ちゃんにささみのワンコバーグrestaurant
Img_3549
あと、留守番のマルチー’Sにお土産にワンコパンを持って帰りました♪

ランチの後 車で20分程移動して309美原ドッグランに行きましたcar 

この日はとにかく暑くて。。。sun
一応服を濡らして着せようと着替えを持っていってましたが。。ここのランはプールがありました☆

みんなで一緒にプールに入りました♪

Img_3621

Img_3552

Img_3637

Img_3661

Img_3667

Img_3700

お水に入っては出て走って。。。また入って走って。。。
Img_3653
ふぅたんはすぐに慣れて自分から入って出てました☆しゅご~い♪ふぅたママのおかげ?(笑)
Img_3650

鯛きゅん
Img_3716

天ちゃん
Img_3715

天ちゃん
Img_3588
ホント暑くて。。。人間は汗だくでした。。。☆^^;

夕方になって大きなランへ移動しました☆

たーちゃんふぅたんは相変わらずラブラブ~heart04
Img_3767

Img_3755

Img_3765

Img_3785

Img_3729

Img_3732

Img_3735

鯛きゅんえるまま目がけて走って来ます♪
Img_3782

アジリティの高い所にも乗せてみました☆ちゃんと自分で降りれました♪
Img_3773

天ちゃんは。。。もうえるままがドコに居るのか探せない程疲れてました☆^^;
えるぱぱに抱っこをせがんでます☆ 体が長くておこじょっぽい。。。
Img_3787

みんな疲れてきたので最後に集合写真を撮る事にしました☆
Img_3848

Img_3796

うちの子があかんたれで待たせてごめんね~☆^^;
Img_3828
みんな裸族の集合写真♪ 珍しいよね♪

ふぅたんのプールがすごかったので次回は潜水やな!とか。。。
素潜り覚えさせてあわび取りにいかせよう♪ とか言ってみんなで爆笑☆

そしてみんなとバイバイしました☆

帰ってそのままお風呂に連行して2匹一緒に洗いました☆
それからお留守番組を庭に出して遊ばせて。。。白モグ隊も走りまわってた☆^^;
その後、お土産のワンコパンをみんなで食べました♪

その後も赤飯と遊ぶ鯛きゅんこめちゃんと遊ぶ天ちゃん
やっぱこの2匹若いだけあって元気だわ~☆老夫婦はクタクタよ~☆^^;

とっても楽しい一日でした♪ ありがとう♪ また遊んでね~♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV