モデルのお仕事♪ Feed

2014年11月14日 (金)

プリンちゃん♪&お知らせ☆

ちょっぴりご無沙汰してました。。えるままです。。^^;
なんやかんやと忙しいです。。

なんか急に寒くなりましたね。。
皆様お風邪など召しません様に。。。☆

えるままは絶賛☆風邪ひき中です!←おいっ!
すぐに風邪引くけどいつもすぐに治ります!笑

またまたかわいいプリンちゃんの登場で~す♪1012292_823077541086475_30320766665お洋服はfuri*furi*loveさんのローリエです♪ 

変わり織りのコーデュロイのワンピースです♪
スカートは2枚になっていてふわっとしたシルエットがきれいです。
ワンピースとしてもOK♪
少し大きく作ってワンピコートにしてすてきですよ~☆

もう一枚♪
お嬢様なので上品なコートも良く似合うプリンちゃんです♪^^

10376426_823077851086444_8447240509 お洋服はfuri*furi*loveさんのツィードのレディコートです♪ 

ミックスカラーの糸が織りなす何とも言えない上品なカラーが魅力ですね☆
襟と裾とリボンに、ボンボンをがついててかわいいです♪
スカート部分には、タックが入ってるので広がります♪

プリンちゃん☆可愛いお写真ありがとうございました~♪^^

furi*furi*loveさんの出店のお知らせです♪

13250_818397501554479_1546605788668 
12月7日 (日曜日)
箕面Q’sモールふれあい広場で開催されるわんわんマルシェに出店されます♪
ブース位置など詳しくは決まり次第またお知らせしますね~☆

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね♪^^

ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ 

 

2014年10月31日 (金)

明日からペット博です!!

明日からインテックス大阪でペット博が開催されますね~♪

furi*furi*loveさんがペット博に出店します!

☆ブースは入り口近くの12番ブースです☆

お友達ショップとの共同出店なので看板名が違うかも?ですが
解る様にブース内にポスター等を掲示しますので見つけてくださいね!!

目印はこの↓ポスターです♪

10574490_815210365206526_5470805094 
こんな感じで壁に貼ってますので見つけて下さいね!10744888_566853780081914_14638259_2 
さてさて☆気になる商品ですが~♪

今回はSHOP未掲載の出来立てほやほやの新作がたっくさん出ますよ~♪

お洋服はもちのろんろん♪ですが他にも。。。

☆スリング 

☆カドラーベッド ←furi*furi*loveさん初!

☆お散歩バッグ 

☆デコフック ←大人気で毎回売切れてます!

☆デコスリッカーやミニケースなどなど

☆レースのスヌード

☆リード&カラー&ハーネス

などなど 盛りだくさん!!!

出品される商品をちょこっと紹介~♪

10743289_566854133415212_1071923111今回初のカドラーベット♪かわいいですね~♪^^ 

これからの季節に嬉しいぬくぬくワンピ♪10710522_815211238539772_8952027564

スリング♪12 

22

などなど♪かわいい商品盛り沢山です!!

ぜひぜひ立ち寄ってGETして下さいね♪^^

大阪ペット博 
会場 インテックス大阪
開催期間 11/1~11/3

※入場料が必要です 前売り1000円 当日券1300円
※わんこも入場大歓迎のイベントですが 入場者がとても多い会場ですので
  トラブルのないようにご注意ください。
※マナーバンド装着やそそう時のお掃除グッズなども ご用意くださいませ。

ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪ 

スリングのモデルさんは天ちゃんと。。。誰だ?笑

2013年6月23日 (日)

Cuun6月号

Cuun6月号に furi*furi*Love さんが掲載されてます♪
Img_4331

掲載ページはこちら♪
Img_4332

銀ちゃんが着ているお洋服は【きのこちゃん】です♪

涼しげなガーゼのワンピースです♪

子供服用の生地を使っています!

柔らかな肌触りで風通しも良いですよ~☆★

Cuunのブログでも紹介されています♪

掲載ページはこちら

他にもたくさん新作が出ていますよ~♪

チェックしてね♪^^ soon  furi*furi*Love

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年8月24日 (金)

インターペット♪

8月25(土)~26日(日) 幕張メッセで開催のインターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~furi*furi*loveさんが出店されます!!

おしゃれファッションドッグタウン内のワゴンですので 
このマーク↓を目印に探して下さいね!!

603561_418219734905593_1099093850_n

おしゃれファッションドッグタウンmapは こちら
furi*furi*loveさんは35番ブースです☆★
mapのブランド紹介にりあらも載ってますのでご覧下さいね♪

インターペットHPでのfuri*furi*loveさんの紹介ページは こちら
銀ちゃんも載ってますのでご覧くださいね♪

インターペットの入場割引券のダウンロードはこちらから♪

もちろんワンちゃんと入場OKです♪^^

ではでは。。♪
furi*furi*loveさんの商品の一部をちょこっとご紹介いたします♪

新作のカート用デコフックです☆
521924_418493138211586_1702286754_n
かわいいですね~♪^^

これ以外にもたっくさんの商品がイベント特価でお求め頂けます♪

イベント大特価商品もたくさんありますよ~♪

当日は採寸オーダーもOKです♪
大型犬~小型犬までかわいい夢のあるお洋服をぜひ目で見てお確かめ下さい♪

お近くの方、インターペットに行かれる方はぜひぜひfuri*furi*loveさんのブースにお立ち寄り下さいね~♪^^

よろしくお願いしま~す♪m(_ _*)m

ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪^^

2012年8月 3日 (金)

Cuun3月号&4月号

またまた今頃ですが。。。^^;

LUXULY DOG APPAREL MAGAZINE
Cuun3月号にfuri*furi*Loveさんが掲載されました♪

Img_7730

銀ちゃんも載ってます♪
Img_7731

Cuun4月号にもfuri*furi*Loveさんが掲載されてます♪
Img_7735

こちらも銀ちゃんが載ってます♪
Img_7736

お手元にある方はぜひ見てくださいね~♪^^

ぽちっとしてくれると更新するハゲみになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2012年2月22日 (水)

☆Cuun2月号☆

LUXULY DOG APPAREL MAGAZINE
Cuun2月号にfuri*furi*Loveさんが掲載されました♪
Img_4610

りあら銀シャリも載ってます♪
Img_4617

お手元にある方。。。または見かけたら手に取ってご覧下さいね♪

それと。。。

今頃なんですが。。。^^;

去年のいぬのきもち7月号にもfuri*furi*Loveさんが掲載されてます♪
Img_4636

こちらにもりあら銀シャリが載ってます♪

お持ちの方は良かったら見て下さいね♪^^

ぽちっとしてくれると更新する励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2010年9月19日 (日)

゚.+:。furi*furi゚.+:。~商品紹介~

ちょこっとfuri*furiの商品をご紹介いたします♪

すでに発売されていますが。。。。

りあら銀シャリの着用写真で紹介します♪

ワッフルキャンディ

ワッフル生地のスィートなワンピース♪
3

ピンクとサックスの2色があります♪

2

肩ヒモにはゴムが入っててズレにくくなってます♪

1

胸当てはオフのコットンニットです♪

Dsc_0175

家族やお友達と色違いでお揃いとか♪かわいいですよ♪♪♪

☆★

そしてこれから紹介する商品は。。。。

[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

まだ発売前の商品です☆

わんこのネックレスです♪
11

ピンククラックのトップがかわいいネックレスです♪

12

付けてみたらこんな感じ♪
13

りあらも思わず笑顔です♪
14

もう1点☆こちらも発売前のネックレスです☆

こちらもわんこのネックレスです♪
21

パール調のかわいいネックレス♪
22

付けたみたらこんな感じです♪
23

銀ちゃんもおすましポーズです♪

24

二人で並んで♪
4

このネックレス2点は近日発売予定です♪

そしてこの他にも近日中に新作が発売されます♪

どうぞお楽しみに~notenotenote

HPをチェックしてね♪

furi*furiはこちらから soon  

☆いつも応援ありがとうございます☆
かわいいお洋服とネックレスにウキウキなりあら銀シャリにぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆

地区代表犬WEB投票開催中です☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪
引き続き応援よろしくお願いします☆m(_ _*)m

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

2010年7月 9日 (金)

゚.+:。furi*furi新作゚.+:。

オリジナルハンドメイド ドッグウェア furi*furi さんから
新作がでましたよ~heart01   

ではでは♪ご覧下さい♪

チェリー

ピンクのフリフリいっぱいのかわいいワンピースですheart01

Img_7971

向かって右上と左下にはレースのお花と巻きバラとパールが付いていますnote

Img_79771

裾にはレースが入ってますよheart02

Img_8021

これからの季節に嬉しいやや薄手の素材ですheart04

Img_8348

伸びのいい生地ですnote

Img_80552

ちょっと休憩?(笑)
Img_8045

この他にも新作が出てますのでぜひHPをチェックしてくださいね☆

こちらから♪ soon 

☆いつも応援ありがとうございます☆
張り切ってモデルをしてくれたりあらにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年4月16日 (金)

*☆*:;;:*☆*furi*furi 新作*☆*:;;:*☆*

オリジナルハンドメイド ドッグウェア furi*furi さんから
新作がでましたよ~heart01   

ではでは♪ご覧下さい♪

USAGI
ウサギとリボン柄のワンピです♪たっぷりのレースでお姫様気分♪
Usagi1
銀ちゃんです☆

前から見るとこんな感じ~♪
Usagi3
襟とお腹で止めるワンタッチタイプなので洋服嫌いな子にもOKですよ♪
ちょっと肌寒い時のコートとしてもOKですね☆

座った時の裾のレースの広がりもかわいい♪
Usagi4

裾のピンクのレースがこれまたおしゃれでしょ♪
Usagi2
レースの上のピンクのりぼんもかわいいheart

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ドリーミィーパピオン
袖付きのかぶるタイプのTワンピ☆
1
背中のリボンにはパールビーズのアクセント♪

2
袖は長めで裾にはレースが付いています♪
袖の長さはサイズ調整可能だそうですよ☆

前から見るとこんな感じ♪
Photo

りあらがピンクで銀ちゃんがパープルを着ています☆

1_2

二段スカートで広がりもかわいいです♪
2_2

プリント部分はちょうちょが舞う華やかなデザインです☆
3

4

家族やお友達と色違いでお揃いもいいですね♪

この他にもレインエプロン♪レインコート♪つなぎ♪ワンピース♪等々・・・新作が出てますのでぜひHPをチェックしてくださいね☆

こちらから♪ soon 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

ここからは私事ですが。。。

今年の初めにりあらが体調をくずして前回はお休みを頂いて。。。
約4ケ月振りのモデルのお仕事でした☆

とっても張り切って喜んでお仕事してくれました♪
りあらは張り切り過ぎでしたが。。。^^;

そんな姿がとっても嬉しかったです♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
頑張った二人にぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2009年12月 9日 (水)

☆:::::::furi*furi 新作:::::::::☆

オリジナルハンドメイド ドッグウェア furi*furi さんから
新作がでましたよ~heart01

まずはりあらさんからheart

プリンセス クラウン
キラキラshineクラウンshineとた~ぷりのピンクのレースがラブリーなワンピースですnote
右肩のレースのピンクリボンもかわいいワンポイントですribbon
裾のレースがとってもラブリーheart02

Img_90591

2

Img_90561

Img_90741_2

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

続いて銀シャリさんheart

LOVE to LOVE
heartがいっぱいの姫系ワンピースheart01
Img_94912

背中の大きなリボンが天使の羽根みたいでとってもかわいいですよnote

Lovetolove2

Lovetolove21

Lovetolove4

ハートの生地はピンクもありますheart01

この他にもコートチョーカービーズリード。。等々。。新作が出てますので
ぜひHPをチェックしてくださいね☆ soon 

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

ここから先はいつものえるままの日記です☆(笑)

今回は撮影裏話(って程でもナイけど^^;)を少々。。。

写真を撮る時はまずセットを作ります☆っと言っても布を広げるだけなんですが。。。^^;

布を広げるとわらわら集まるマルチー’S
Img_9544

それからりあら銀ちゃんを順番に着替えさせます☆
Img_9252

Img_9255

まっ、年功序列って事で。。。。coldsweats01

でも銀ちゃんも嬉しそうです☆
Img_92741

えるままがカメラを持つと銀ちゃんは布の方へ行って待ってます☆
りあらは。。。。
Img_9512
えるままから離れません☆^^;

それはそうと、天ちゃん何故マッパなのですか???さっきまで着てたよね?
きっと鯛きゅんとじゃれてて脱いじゃったんだと思います。。。bearing

早く服さがさなきゃ鯛きゅんに食べられちゃうわsweat01sweat01
ちなみにこめちゃんも気がつくとマッパな事がよくあります。。sweat02どんな家やねん!

えるままがカメラを持つと途端に嬉しそうにします♪
見よ!この嬉しそうな顔を!!↓撮影前のこの顔覚えてて下さいね!
Img_9514

まずはりあらから撮影します☆
3

4_2

りあらが撮影してる間 銀ちゃんは。。。横で見てますが。。。
少しづつりあらにじり寄って行きます☆^^;

Img_9636
ある程度まで近づくと一気にほふく前進で横に並びます☆←前に出ると怒られると解ってる!
コレがまた速いんです☆^^;さすが白い閃光隊隊長!

ちなみに銀ちゃんりあらの撮影中は何回もトライしてきます☆^^;
その度によけるんだけど。。どんだけ写りたいんだか。。。^^;

りあらの撮影が終わると次は銀ちゃんですが・・・その前に撮った写真をカメラでチェックします☆

その間銀ちゃんはスタンバイして待ってます。。。がっ!!!
りあらの時と違ってみんながわらわら集まります☆^^;
Img_9608

ではここでりあら『にゃあぁぁぁぁぁぁぁっっ』と吠えてもらいましょう☆
ちなみにりあらが吠える事をうちでは『テ○ドン』と呼んでいます。

では、改めてりあらさんお願いします。『テ○ドン発射!!』

『にゃあぁぁぁぁぁぁぁっっ』

効果てきめんです☆ 8才目前の熟女の気迫なのか?
Img_9719

じゃあ、銀ちゃんの撮影をはじめましょうか♪ っと思ったら・・・
Img_9472

あははは。。。sweat02お約束だね。。。
りあちゃんちょっとのいてくれるかな?って言うと。。。

Img_9469

本当にちょっとだけのいて座るりあらさん。。。。。coldsweats01
この姿にえるまま身もだえしちゃいます☆かわいすぎる!!←YES☆親ばか!

さらに、布から出てくれるかな?と言うと。。。

Img_9505

真横でじ~~~っと見つめて待ってます☆coldsweats01

で、仕方なく最後は二人一緒に撮って終わります☆

でも、それで終わりだと解っているので少し涙目の二人~☆^^;
Img_9091

この後みんなでモデル料のおやつを食べるのですが。。。

りあらだけは。。。
Img_9530
すんごいしょんぼりしています。。。coldsweats01

撮影前の顔覚えてますか?すごい違いでしょ☆^^;

またお洋服買おうね~♪とか言いつつなだめながら普段の服に着替えさせて
かわいいね~♪を連発して機嫌を直してもらいます☆^^;かわいいに弱いの☆

本当にお洋服が大好きです☆
えるままがお洋服買っちゃう気持ち。。ちょっと理解してもらえましたか?^^;

furi*furiさんのおかげでりあらさん喜んでお仕事させて頂いてます♪
もちろん銀ちゃんもです♪ 本当に感謝しています☆

以上、ある日の撮影裏話(?)でした☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
張り切ってお仕事したりあら銀シャリにぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV