お洋服♪ Feed

2011年7月16日 (土)

久しぶりのお写真♪

先日、岡山の匿名希望さん(笑)より頂いたお洋服♪
Img_9527

このお洋服。。実は介護服を兼ねてまして脇のホックと肩ひもを外すと腕を通さなくても着れる様に工夫して下さってます♪
Img_9529

これならこめちゃんも痛くないね♪^^

女子'S④で着てみました♪
Img_9661
女子'S④達。。ざわついてます。。。(笑)

りあらえるままの傍を離れません。。。☆★^^;Img_9662

なんとこめちゃんまで。。
Img_9663
えっ☆。。。こめちゃんは無理しなくていいんだよ。。。^^;

でも折角なので少しだけ集合写真撮りました♪ ←おいっ!
Img_9668

Img_9670

こめちゃんお顔が眼軟膏でベタベタですが。。。
えるままにはそれもかわいく見えます♪

銀ちゃんがいいポジションに居たので撮ろうとしたら。。。
こめちゃんりあらが前に来て動きません。。。。^^;
Img_9687

ちょっと退いてと言おうとしたら。。。天ちゃんが一番前に来ました。。。ーー;
皆写りたがり屋さん。。。☆★
Img_9689

『順番だからちょっと退いて待っててね!』と声をかけると。。。。

ちゃんと横で待ってる天ちゃんがかわいいheart02  お粥で口周り汚れてるけど。。。^^;
Img_9721

銀ちゃんを撮って。。。。
Img_9692

振り返ると。。ちょっぴり不機嫌な面持ちで待ち続けるりあらさん。。。
Img_9700

りあちゃん♪振り向きポーズ出来るかな?』っと言うと。。。

Img_9702

『ちょっとだけお顔上げてくれるかな?』ってお願いすると。。。
Img_9704
ちゃんと顔をあげてくれました♪

りあらさん♪さしゅがです!

9才でも。。シニアでも。。。うちでお洋服に関しては。。

 shineあんたが大将crownshine heart02

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011年7月14日 (木)

白モグ隊☆お誕生会♪3

白モグ隊のお誕生会birthdayをしました♪

2人の記念写真を撮ろうとしましたが。。。

鯛きゅんがすぐにそっぽ向いちゃいます。。。ーー;
やっぱエルクさんの血が入ってるのね。。
Img_9858

まずは頂いたプレゼントpresentから♪

リコルさんから『7月生まれの子達に♪』と頂きました♪

女子'S④と男子に浴衣~♪
Img_9558

男子'S③のタンクトップ~♪
Img_9557

そして主に赤飯に(笑)プリンちゃんと麦わら帽子♪
Img_9550
リコルさん♪いつもありがとうございます♪

あくあさんから誕生日に届きました♪
Img_9799

思わずついったーで『惚れてまうやろ~』とつぶやいたら見ててくれたみたいで『惚れて♪』とメールがきました♪(*≧m≦*)ププッ♪

あくあさん♪ありがとうございました♪

そして岡山の匿名希望さん(笑)から頂きました♪

鯛きゅんに魚・イカ・カニ柄のお洋服を作ってくれました♪
Img_9660

作品タイトル『イカす鯛キュンに病魔が勝てるわけ無いガニ(蟹)』

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ナイス☆おやぢギャグでございました♪m(_ _*)m
Img_9659

そして天ちゃんはじめ女子'S④にも。。。♪
Img_9527

実はこの服以外にもたくさん頂いてます♪
また改めてUPしますね☆★

天ちゃんも着てみました♪めっさ喜んでます♪
Img_9712

よく似合ってるじゃないか~♪みのる~♪ ←みのるって誰だよっ!

岡山の匿名希望さん(笑)♪ありがとうございました♪

さぁ♪気分も盛り上がってきた事だしバースデイソングでも歌っちゃおうかね♪

( ^0^)θ~♪はっぴばーすで~ つーゆー♪
       ♪はっぴばーすで~ つーゆー♪

って、おいっ!!
Img_9716
何を明らかに怖がってんですか。。。。sweat02

ねぇ、皆さん。。。三(@^∇^@))  って振り返ると誰も居ねぇーっ!!。゜゜(*@□@*。)°゜。

和室へ避難してました。。。←民族大移動かっ!

いやっ!一匹だけ居た!!
Img_9877
寝てて逃げ遅れたりあらさん。。。
隅っこでおびえるのは止めて下さい。。。sweat02sweat02

えるままの歌効果。。。健在!! ←えばるなっ!

時間を置いて。。。。お誕生会の再開です。。☆★^^;

サツマイモのモンブラン風です☆★またコレ?って質問は受け付けてませんので!
Img_9815
形がイビツなのはスルー希望!!
もう誰に鳥のフンだなんて言わせない!!だって今年のは太いんだもん♪

何気に家族写真。。。ブレブレだけど~♪♪~( ̄ε ̄;)
Img_9890

白モグ隊で記念写真camera
Img_9840

こめちゃん乱入~♪母ですから♪
Img_9843
こめちゃん眼軟膏で顔がベタベタですが。。。^^;

銀ちゃんも写りに来ました~♪育ての母ですから~♪
Img_9845
鯛きゅん下向いちゃいましたが。。。^^;

この後、(一部で獲り合いバトルが勃発しながら)皆でケーキを食べました♪

そんな楽しいお誕生会でした♪
来年も皆揃ってお祝しようね♪ ^^

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Img_9870
ありがとうございました♪m(_ _*)m

2011年5月 5日 (木)

子供の日☆2011

珍しくリアルタイムの更新です☆★^^;

今日はこどもの日でしたね♪

去年の様子はこちらから soon 子供の日☆2010

えるまま家の子供の日の行事と言えば。。。お餅つきなんですが。。

今年はバタバタしててしませんでした。。^^;

買って済ませました☆★
Img_8049
たまにはいいよね♪

でもこれだけは外せない!!

マルチー'S DAYS名物(?)鯉のぼり隊!!

去年までは4着しかなくて貧乏人の涙ぐましい努力の跡が見え隠れする着せ替えに忙しかったですが。。(゜-Å) ホロリ ←思い出し泣き

うふふ。。。♪

今年は7匹揃えましたよ~♪
Img_8243
寝ているこめちゃんはスルー希望!

では早速♪歌います♪^^

♪おうちの~中の~鯉のぼり~♪

♪大きな青鯉エルクさ~ん♪
Img_8110

♪小さ~い 赤鯉 りあらさ~ん♪
Img_8099_2

♪中くらいの 赤鯉 こめつぶ~さ~ん♪
Img_8117

(歌は中略)

♪大きな~黒鯉~赤飯さ~ん♪
Img_8118

♪小さい~赤鯉~銀シャリさ~ん♪
Img_8091

♪中くらい~の黒鯉~鯛めしさ~ん♪
Img_8094

♪小さ~い 赤鯉 天むすさ~ん♪
Img_8235

♪家の中で~ウロウロ~泳いで~る~♪

ささっ♪こめちゃんが疲れないうちに集合写真撮りますよ♪
Img_8089
。。。いえいえpapersweat01
エルクさんも一緒に撮りますから。。。sweat02

はい♪みんなこっち向いてね♪
Img_8194

はい♪お疲れちゃま♪

向かって右端のエルクさんとその横の鯛きゅん。。親子の様に似てるわね。。coldsweats02
最近エルクさんと鯛きゅんが良く似てて間違えます。。。^^;

集合写真を撮り終わって。。おやつを食べて。。。

。。。。。。

やっぱまだ撮りますか。。。りあらさん。。。^^;
Img_8220

銀ちゃんもやってきて。。。。
Img_8226

天ちゃんもやってきて。。。。^^;
Img_8232

数枚撮ってなんとか納得してもらいました☆★

また来年皆で集合写真撮ろうね♪^^

そんな子供の日でした♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりにコメント欄開けてます♪
良かったらコメント下さいね☆★^^

2011年5月 3日 (火)

アロマセラピー♪

こめつぶの病気の記録です。

病気の暗い内容等もありますので苦手な方は読まないでください。

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

マッサージにアロマを取り入れようと。。。ネットで探して21日に注文。

リウマチには。。
・セントジョーンズワートオイル
・ラベンダー
・ローズマリー
がいいみたいで。。。

他のキャリアオイルはあるけどセントジョーンズワートオイルがないので。。早速注文♪
精油も古くなっていたので新しく注文♪
(コレが中々来なくて結局来たのが28日^^;)

4月24日
一日寝たまんまで介護生活。でも食欲はあり。
Img_7845

4月25日
一日寝たまんまで介護生活。食欲あり。

Img_7814
↑瞼に注目↑ 

2/3程閉じれてる!!!

2/3程閉じれてたのはこの時だけだったんだけど。。。うれしくてびっくりして思わず撮影!!

今もほとんど開いたまま寝てるんだけど。。。
それでも希望を捨てずにマッサージ頑張ります♪

もっとちゃんとマッサージを勉強した方がいいと思いドッグマッサージの本を探していたのですが中々コレ!っと言うのが見つからず。。。

探し続けてネット検索してるとピンポ~ン♪

チョコミントさんから宅配便が届きました☆★

中を開けてびっくり☆★
Img_7899
リウマチにいいローズマリーの精油と首に付ける手作りの香り袋♪
手作りごはんのレシピ♪
ローズマリーのハーブティー♪
(煮出してこめちゃんの温シップやお風呂用♪)
えるままにハーブティー♪

そしてなんと。。。
アロマとドッグマッサージの載った本が!!!

チョコミントさんってもしかして。。。エスパー?←おいっ!

すごくタイムリーでびっくりしました☆★
注文していた精油もまだ来てなかったので助かりました♪

チョコミントさん♪本当にありがとうございました♪m(_ _)m

4月26日
やっと痛みがとれたのか。。疲れがとれたのか。。よろよろながらも歩きだした!

お庭に出ると言うのでだしてみたら。。。
Img_7869
歩きまわりはしないものの。。日向ぼっこを楽しんでました♪

Img_7852

涙でカメラがちゃんと見れなくて。。白飛びしてますが。。。^^;

Img_7864

皆で日なたぼっこ♪うれしいね♪^^
赤飯も思わず笑顔♪
Img_7867

鯛きゅんもビーサン持ってうれしそうです♪
Img_7883

それからおやつを食べて。。4本足で歩きだしました☆★

こめちゃんは足の関節が痛いので今までの被りのお洋服の着替えがかわいそうなので
furi*furiさんのアウトレットで首とお腹をマジックテープで止めるワンタッチワンピを購入♪
Img_7897
他にもちょっぴり買いました♪

とってもお買い得です♪
furi*furiさんのアウトレットセールはこちら↓から♪

売り上げの20%が被災地の動物達の義援金として寄付されます★☆
よろしくお願いしま~す♪^^

調子がいいのでチョコミントさんから頂いたオイルを入れたホットタオルで顔を拭いて温シップしてワンタッチワンピに着替えました♪
Img_7901

首のりぼんはチョコミントさんお手製の香り袋です♪
ローズマリーの精油を1滴落としたコットンが入ってます♪
後ろから見るとこんな感じ♪
Img_7904

チョコミントさん♪毎日付けてますよ~♪^^

えるぱぱがこの袋におやつを入れてあげて!!っとうるさいですが。。。^^;

調子がいいのでトメコちゃまから頂いたお花と一緒に♪
Img_7914

遅くなってごめんね♪やっと元気な写真撮れました~♪^^
Img_7910

この日からしばらくは調子良く過ごせました♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こめちゃんにたくさんの暖かい応援メールありがとうございます♪
心より感謝しております♪

2011年2月28日 (月)

新しいお洋服♪

えるままの気管支炎もなんとか治ってきました♪

さて☆2月の初めにぽちした今年6回目のダイブ商品です☆★

PARIERO CAWAII POLKADOT HOODIEImg_6669

ブルーとピンクの2色づつにしました♪

女子'S④の普段着用です♪

お洋服の写真を撮っているとりあらがわんわんうるさいので着せてみました★☆
Img_6767
写りに来ている後ろのこめちゃんと右横の天ちゃんはスルー希望!

りあらにブルーは微妙だったね。。。。coldsweats01

撮ってほしいとeyeshineキラキラshineさせているので写真を撮りました★☆
この目のキラキラにごっつー弱いのよね。。。☆^^;
Img_6773

Img_6798

Img_6807

女子がその気になってたので全員着替えさせました★☆^^;

はい☆みんな並んでね~♪
Img_6815

左からりあら・こめつぶ・銀シャリ・天むすです☆★

フードをかぶってバブバブ隊♪
Img_6833

なんかこめちゃんって面白かわいくて笑える♪
Img_6828_2

後ろ姿~☆★
Img_6866

はい♪お疲れちゃまでした♪  って言っても。。。。
Img_6839

まだ撮るんかいな。。。sweat02

その後こめつぶ・天むすとはモデル料のおやつで和解☆★
Img_6883

りあら銀ちゃんは。。。
Img_6874
しばらく撮って和解しました★☆

当分えるままのダイブはありませんからね★☆^^;

読んでくださってありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2011年1月30日 (日)

今年のダイブ商品♪

今年も始まって間もないと言うのに。。。。快調にダイブをしておりますえるままです☆^^;

えぇ。。ただ今自粛期間真っ最中です☆★

1月はセールがあり危険な月ですね。。。★

去年の暮れから今年の初めは福袋にも縁がなく。。忙しくて買えなかった★☆

1月にセールという危険な沼にどっぷり浸かってしまいました。。★ーー;

ま、セール以外にも色々ダイブしましたが。。。★^^;

清舞会会長のトメコちゃまも快調にダイブし名誉の重傷と風の便りに聞きました。。★

そんなトメコ会長に敬意を表して敬礼!!(`・ω・´)ゞ

さて☆えるままの今年のダイブ商品はこちら☆

パリエロ大阪のセールで買いました♪

男子'S③にPG DAMAGE TEE
Img_5878

女子'S④にROMANTIC MILITARY DRESS
Img_5880

大阪だけではサイズが揃わなくて。。。

残りの一枚はパロエロマートで買いました♪
Img_5884

左のはこめちゃんのあんよを気にして買ったPG FUR HOOD COVERALLS☆

こめ・天親子にUNION JACK ROMPERS
Img_5886

と、ここまでで2回ダイブしました★

3回目は。。。。

Little lily Rane Hoodie
Img_6153

もうすぐお誕生日のりあらにLittle lily Coco Dress
Img_6152

4回目5回目は。。。。

りあらのお誕生日プレゼントpresentでダ~イブ~☆★

ROCOCO CAMELLIA DRESS
Img_6151

コレ↑かわいくて欲しかったんだ~♪売り切れそうだったから思い切った★☆

あぁっ!飛んださっ!!飛んでやったさっ!!!←何壊れ?

届いた商品を見ているとお約束~♪のりあらが来てわんわん☆★

お顔汚れてるけど。。ちょこっとだけ試着してもらいました♪

Little lily Coco Dress です☆★
Img_5912

Img_5901

Img_5913

ROMANTIC MILITARY DRESS です☆★Img_5931

Img_5961

また女子'S④でちゃんと撮ったら見て下さいね~♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年10月 5日 (火)

銀ちゃんの誕生日プレゼント♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
近畿地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪
ただ今、近畿地区3位です☆
1位との票差600票以上。。。。down
中々追いつけません。。。crying

一日一票の投票が可能です!
こめつぶに投票よろしくお願いします♪

↓投票はこちらから↓

よろしくお願いします♪m(_ _*)m

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

もう一月以上前の話なんですが。。。。★
バタバタしてて銀ちゃんのお誕生会の記事をアップ出来ず仕舞でした。。☆^^;

最近、銀ちゃんは食事にムラがあって食べたり食べなかったりで。。。
お誕生会当日はケーキもたべてくれませんでした。。。(泣)

なのでプレゼントと試着の様子をアップします☆★

えるままからの銀ちゃんへのお誕生日プレゼントpresentは。。。。

女子お揃いのお洋服sports
Img_1532
1枚だけ色がそろわなかったけど。。。★^^;

クールマット♪(当時は暑かったんです☆^^;)
Img_1526
コレ↑は前にもアップしたけど☆

そしてサイズがあったのでついでに買ったエルクさんの服☆
Img_1528

実は前にパリエロのセールの時にあかんたれ親子の分は買ってました☆
Img_4572
なのでこれで男子’③お揃いに♪
右のワンピはふぅたんとお揃い♪♪

着た姿は普段の記事ですでにアップしてますが。。。★^^;
写真を撮っていたのでアップします☆★

まずは赤飯のお誕生日プレゼントに買ったお洋服から♪
Dsc_0021

Dsc_0018

続いて銀ちゃんのお誕生日プレゼントのお洋服♪
Dsc_0038

Dsc_0029

Dsc_0041

後ろはこんな感じ~♪
Dsc_0045

りあら・銀シャリコンビ♪
Dsc_0061

こめつぶ・天むす親子♪
Dsc_0075

はい♪お疲れちゃまでした~♪^^

ちょっと話が変わりますが。。。。

ご存じ白モグ隊shine育ての母shine銀ちゃんですが。。。。
2才になった白モグ隊銀ちゃんお耳ナメナメを嫌がる様になりました☆

2才と言えばもうすっかり大人だもんね☆^^;

いつまでも世話を焼きたい銀ちゃんと。。。
お耳ナメナメは勘弁してほしい白モグ隊。。。

ある日の事。。。
銀ちゃん天ちゃんのお耳をナメナメしようとして嫌がられましたsweat01

嫌がる天ちゃん銀ちゃんの怒りが爆発dashdash

そんな様子を動画でどうぞpaper
銀ちゃんのめっちゃ怒ってる表情と吠える声に注目!

画面左から エルク天むす・銀シャリ です☆

タイトル『お耳ナメナメさせなしゃい!!』

Img_2093

Img_2094

白モグ隊ももう大人ですからね。。★

Img_2081

見かけ銀ちゃんの方が子供みたいですけどね☆

育ての母は色々大変みたいです☆^^;

子育てに悩む銀ちゃんにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

2010年10月 3日 (日)

こめつぶ5才になりました♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
近畿地区代表犬WEB投票開催中☆

ただ今近畿地区3位です☆
お陰様で2000票を超えました♪

こめつぶに暖かい応援・投票 本当にありがとうございます♪

引き続きこめつぶに応援・投票よろしくお願いします♪

↓投票はこちらから↓

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

そんなこめつぶさん♪10月1日に5回目のお誕生日を迎えました♪

お祝いのコメント・メールありがとうございました♪

当のこめつぶさんは。。。
Img_0123
って感じでしたが。。。^^:

夕食後もいつもの様にまったりとえるぱぱのお膝で反り返ってTV見てました☆
Img_0027

こめちゃん今日誕生日なんだよね♪って声をかけると・・・・
Img_0029
TVを見るのに忙しそうでした☆^^;

呼ぶとお決まりの。。。。

伸び☆★
Img_0049_1

Img_0052

まったり癒し系なこめちゃんです☆★

Dsc_0258

写りたがり屋さんの女子の中では唯一控えめなこめちゃん

Img_7939

うちで一番賢いビビリさん☆

Img_1037

でもオテンバでおもちゃも大好き♪

Img_2205

最近は妄想子育てで忙しそうだけど。。。^^; 

白モグ隊からもお祝いのメッセージを一言♪

鯛きゅん天ちゃんこめ母さんが5才になったよ♪
一言お祝い言ってあげて♪
Img_2573

天ちゃんsweat01コラコラッ!!
命がけで産んでくれたこめちゃんになんて事を!!

Img_2577

はい♪良く出来ました♪^^

えるままからのお誕生日プレゼントはコレ♪
Img_2581
女子お揃いのSHARBET グラデーションパーカー♪

男子のは?って質問は受け付けておりませんのであしからず。。。★

また今度着た写真見てくださいね♪

お誕生ケーキは。。。最近不評なので形だけ☆^^;
Img_2589
天ちゃん !それろうそくですから。。sweat02
ケーキの方は興味ないのね☆^^;

Img_2594

こめちゃん♪5才のお誕生日おめでとう♪
5才の一年も健康で楽しく過ごそうね♪

Img_7220
お口にこめつぶ付けたこめつぶさんにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

5

ありがとうございました~♪^^

2010年7月 9日 (金)

゚.+:。furi*furi新作゚.+:。

オリジナルハンドメイド ドッグウェア furi*furi さんから
新作がでましたよ~heart01   

ではでは♪ご覧下さい♪

チェリー

ピンクのフリフリいっぱいのかわいいワンピースですheart01

Img_7971

向かって右上と左下にはレースのお花と巻きバラとパールが付いていますnote

Img_79771

裾にはレースが入ってますよheart02

Img_8021

これからの季節に嬉しいやや薄手の素材ですheart04

Img_8348

伸びのいい生地ですnote

Img_80552

ちょっと休憩?(笑)
Img_8045

この他にも新作が出てますのでぜひHPをチェックしてくださいね☆

こちらから♪ soon 

☆いつも応援ありがとうございます☆
張り切ってモデルをしてくれたりあらにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

2010年5月12日 (水)

寝ちゃったよ。。。^^;

今頃ですがりあらの8回目のうちの子記念日に買った服です☆

女子用~☆
Img_5312

男子用~☆
Img_5306

りあらはこの間 お出掛けの時に着ました☆

女子'S④の写真を撮ろうと順番に着替えさせてたら。。。
りあらこめつぶ鯛きゅんに左目をやられちゃいました。。。(T△T)

でも撮影する気満々で並んでいるので少しだけ撮りました☆

天ちゃんもやる気満々です☆
Img_7740

はい。はい。撮りましょうね☆^^;

Img_7746
左からりあら・こめつぶ・天むす・銀シャリです☆
天ちゃんめっちゃ笑顔です☆

Img_7753

フードON☆
Img_7757
りあらが辛そうなので『やめる?』と聞くと。。。。

顔をあげました。。。。sweat02写りたいのね。。。sweat02sweat02
Img_7759
休憩を入れました☆

休憩中も銀ちゃんだけはしっかりポーズを取ってわくわくして待ってました☆
Img_7763

嬉しくって舌出てます☆^^;
Img_7772

再開して後ろ姿~☆
Img_7755

寝転んで上から撮ろうとりあらから順番に一人づつねんねのポーズをさせたら・・・・

銀ちゃん以外みんな寝ちゃったし。。。。sweat02sweat02sweat02
Img_7774_1

Img_7773
ははは・・・・sweat01 みんな寝ちゃったね☆^^;

休憩が長すぎたのかな???

気持ち良さそうに寝ているので起こさずにこのままお昼寝してもらいました☆

ま☆こんな日もあるよね☆^^;

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

 

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV