オフ会♪ Feed

2011年2月16日 (水)

こめつぶ☆久々のオフ会♪2

前回の続きです☆★

ランダムに写真載せま~す☆★

Img_6514

Img_6446

Img_6462

Img_6474

Img_6470

Img_6511

Img_6531

Img_6533

Img_6485

貸切時間も終わりに近づいて。。。集合写真を撮ろうと並びましたが。。。
上手に撮れませんでした☆★

でも初めてならこんなもんかな♪

レンズの関係で部分部分ですが。。。★^^;

Img_6562

Img_6546

Img_6576

Img_6560

Img_6413

Img_6567

とっても楽しかったです♪

参加された皆さん♪ありがとうございました★☆
また遊んで下さいね~♪ヾヾ(^-^)~♪

お留守番組のお土産にチーズケーキを買って帰りました♪
Img_6579
おやっsign02奥に見えてる足はなんだ????誰???

Img_6656

おいでやす~♪こちらこそよろしくたのんまっさ~♪o(*^▽^*)o

はい♪れおらいママさんから 無理やり 頂きました♪

モール犬さん達☆ピアノの上に居てもらうんだけどね。。。
うち。。。なんでも食べちゃう本物の犬が居るのでピアノから落ちないでね♪
Img_6642

大丈夫♪大丈夫♪ちゃんと落ちない様にしとくから♪

っとそんな妄想おばさんと化したえるままに訴えかける銀ちゃん。。。★☆
Img_6657

あ☆はいはいsweat01
えろうすんまへんなぁ。。。sweat02

ってな事で皆でおやつを食べました♪

久しぶりにお出掛けしたこめつぶりあらにぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございました♪

2011年2月15日 (火)

こめつぶ☆久々のオフ会♪

りあらの事でご心配頂いておりますが今現在お薬が効いていて出ていません。

このまま調子良く回復してくれると思います☆★

本ワンもいたって元気です♪

暖かいメール等ありがとうございました♪m(_ _*)m

さて☆すっかりアップが遅くなりましたが。。。☆^^;←いつもだなっ!

10日はD.party ワンだふるのオフ会に行ってきました♪

うちからはえるままりあら・こめつぶで参加しました♪
Img_6516

こめちゃんはひさしぶりの病院以外の外出だね♪

場所はKURUMUさん☆★
Img_6397

こめちゃんは初めての場所に最初はちょっと緊張顔でした☆★
Img_6401
でもすぐに慣れましたよ♪

参加わんこは。。。。

はじめまして♪のよしのちゃん♪
Img_6402

ぷう子ちゃん♪
Img_6481

ライム君
Img_6442

レオン君
Img_6457
レオン君りあらと同じ誕生日なんです♪しかも同じ年に生まれたんですよ★☆

リムちゃん
Img_6569

苺ちゃん
Img_6536

雫ちゃん
Img_6525

雫ちゃんの額のheartは健在でした☆★
Img_6535

頂いたランチrestaurant
Img_6390

デザートnote
Img_6491

れおらいママさん作のモール犬です♪
Img_6428

かわいいでしょ♪
Img_6424

れおらいママさんはモール犬インストラクターです♪
Img_6425

後ろ姿もかわいいです♪
Img_6449

もう少し写真があるので次回に続く~☆★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2010年10月20日 (水)

新しいお友達と♪2

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪
お陰様で現在、近畿地区shine1位キープ中shineです♪
本当にありがとうございます♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

でもthunder激戦区thunderの近畿地区
まだまだ油断は出来ません☆★実際2位との差も僅差です★^^;
いつ抜かれてもおかしくありません。。。★

長かった2ケ月もあと残り11日
最後まで頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします☆(人≧へ≦)

一日一票の投票が可能です!
携帯電話からの投票は出来ません!

↓投票はこちらから♪↓

ブログで応援してくれているお友達も本当にありがとう♪ ヾヾ(^-^)アリマト~♪
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

エルクの『俺様記念日』にたくさんのコメント・メール・メッセありがとうございました♪
これからも高貴なお方☆俺様エルク☆をよろしくお願いします♪m(_ _*)m

怒らせた場合はだいたい砂肝系のおやつで和解出来ますのでよろしくです★←おいっ!
ちなみに声をかけなければ怒りませんので♪

さて☆またまた遅いアップですが。。。^^;←いつもだな。。sweat02

先週の金曜日はお友達とカフェでランチrestaurantしてきました♪

題して『わんコミュとその仲間達!!』←THE・勝手に命名!

前回の様子はこちらから♪ soon 新しいお友達と♪

参加メンバーは。。。

2度目まして♪のリコルさんのお友達のHさん
この日はプー子ちゃんは欠席☆

そしてはじめまして♪の。。Hさんのお友達の。。。。

『第二関節までの器用さならまかせろっ!!goodOさん
『ディズニーの事なら任せろっ!!』goodIさん

すんません。。。前振りはえるままイメージです★^^;←おいっ!!

そして我らがゴールデンハンドshinepapershineリコルさん&リムちゃん
Img_2712
リムちゃんは14才♪初めて会いました♪
氷ちゃん・龍ちゃんのお母さんです♪^^

レオと同じ14才には見えない♪若さの秘訣って何???

そして2度目まして♪のMさん♪&歌うわんこのいっちゃん
Img_2781

実はMさん家では最近新しい家族を迎えてました♪

ではではheart02早速お披露目~♪

ちわわの『雫ちゃん』です♪ ♪プルプルプルプル雫ちゃん♪←歌ってみた♪
Img_2648

ちっちゃ~い♪ちっちゃ~い♪って何回言っただろう。。。sweat01
今回も野鳥の会の皆さんにカウントしてもらいたい程言いましたともっ!!

Img_2651

もうすぐ4ケ月の雫ちゃんは体重1kgだそうです♪
でも見かけ700g位?て感じの小ささでした☆★

Img_2660

儚いくらい小さかったです♪

そしておでこにこんな模様が。。。。
Img_2664

解ります?
Img_2681
おでこにハートheart模様があるんです♪ラブリーlovely

まだ小さいのでお家に戻っていっちゃんとバトンタッチ☆
Img_2759

えるまま天むすと参加♪
Img_2749

えるままが頂いたランチrestaurant
Img_2780
『卵乗ってるじゃん!』って?
もちろんリコルさんに取ってもらいましたよ♪←子供かよっ!

お友達のランチrestaurant
Img_2747

他のランチは写真撮ってませんが。。何か?(笑)

Img_2727

Img_2689

Img_2759

Img_2740

Img_2718

Img_2774

Img_2702

Img_2777

Img_2730

楽しい時間を過ごしました♪

Hさん♪Oさん♪Iさん♪Mさん♪リコルさん♪
ありがとうございました♪
また遊んで下さいね♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

2010年9月27日 (月)

妖怪一族へようこそ♪2

前回の続きです♪

みんなで楽しくワイワイnote

じゃれたりおもちゃで遊んだりnote
Img_2337

Img_2437

Img_2445

Img_2408

Img_2414

Img_2375

その頃えるぱぱの膝の上の住人と化したうちのあかんたれ親子は。。。。

一体化しそうな勢い。。。。★ーー;
Img_2356

Img_2360

Img_2420

Img_2485_1

Img_2405

Img_2433

Img_2495

なまごめ君 ライム君は何度かカバンに入ってましたが。。。。

その姿がこれまたかわいい♪♪
Img_2384

会う度に女子力アップしてない?
Img_2387

Img_2401

Img_2479

Img_2465

Img_2480

雨が上がって皆がお庭に遊びに行っても・・・・

うちのあかんたれ親子えるぱぱの傍を離れず。。。。★ーー;
Img_2339

Img_2342

Img_2416_2

Img_2436

Img_2442

Img_2497_1

とっても楽しい時間を過ごしました♪

ぽにょママさんご家族の皆さん
ありがとうございました♪m(_ _*)m

妖怪一族の皆もありがとうね♪

あかんたれ親子だけど。。^^;
また遊んでね♪

☆いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

☆ジャパンドッグアイドル2010☆
近畿地区代表犬WEB投票開催中☆

こめつぶに暖かい応援・投票ありがとうございます♪m(_ _*)m
引き続き応援・投票よろしくお願いします♪

↓投票はこちらから↓

ありがとうございました♪

・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★

2010年9月26日 (日)

妖怪一族へようこそ♪

アップが遅くなりましたが。。。。★^^;←またかよっ!

23日は妖怪一族へ新しく入ったメンバーのお披露目会♪

danger説明しよう!
妖怪一族とは。。。
誰かが言ってたケド【ママ達が妖怪みたい】ではなく!←\(◎_◎-)ココ重要デス!
妖怪の様に長生きな家系だから妖怪一族なのである!!!

妖怪一族の皆でぽにょママ邸にお邪魔しました♪

参加メンバーは。。。。。

ぶーこちゃん・パパさん・キラ凛姉妹

キララちゃん(左)&凛ちゃん(右)♪
Img_2424

今日もびゅーちほ~♪なキラ凛姉妹

Img_2430
黄色のお洋服がよく似合ってました♪

ぱむさん・チャッピー君
Img_2395
とってもえるまま好みのシックでかわいいお洋服を着てました♪
いっぱいスキスキしてくれました♪でへっ♪

らいむママ・ライム君
Img_2447
ライム君マルチー'S No.8 『なまごめ君』です♪
覚えてくれたみたいでいっぱいスキスキしてもらいました♪うふっ♪

ふぅたまま・パパさん・ふぅたん
Img_2487
いつもフレンドリーなふぅたん
いっぱいスリスリスキスキしてもらいました♪えへっ♪

うちからは。。。
えるぱぱ・えるまま赤飯・鯛めしです♪
Img_2389
あかんたれ親子はほとんどをえるぱぱの膝の上で過ごしてました☆ーー;

ぽにょママさん家のぽにょちゃん赤飯の異母兄妹の妹です♪
Img_2381

ダンナ様のそうすけ君
Img_2373

そしてshine本日の主役shine
ぽにょちゃんそうちゃんの間に生まれたかわいい双子のBABY♪

ハム君
Img_2346

サラちゃん
Img_2348

赤飯甥っ子姪っ子になります♪
鯛きゅん天ちゃん従姉弟になるんだね~♪

会いたかったよ~♪

妖怪一族へ♪(/@^。)/よ☆う☆こ☆そ☆\(。^@\)

ハムサラちゃんってばもう本当にかわいくてかわいくてheart02

えるままヨダレがフリーフォール状態☆★←おいっ!ちゃんと拭いとけよっ!

パピー特有のふわっふわのコートがたまらんですばいっdash←どこの人間だよっ!

あまりのかわいさにふぅたパパなんて食べようとしてたしっ!!
Img_2406
嘘です!ちゅーしてるだけです☆★←おいっ!

みんなでランチrestaurant

ぽにょママさんがサンドイッチを作ってくれました♪
他にもみんなで持ち寄って楽しくランチを頂きました♪
Img_2399

ふぅたままのサンドイッチもおいしかった~♪Img_2403

ぽにょままさんお手製スィーツ☆

ホワイトチョコ生クリーム仕立てクーベルチュールチョコ入りロールケーキrestaurantImg_2474
スポンジもクリームもとってもおいしかったup

洋ナシのタルトrestaurant
Img_2476
甘さ控えめでタルト生地がサクサクで激うま♪

マンゴープリンrestaurant
Img_2489
こちらも激うま♪鯛きゅんが欲しがってました☆★

ぽにょママさん♪
いつもおいしいスィーツ♪ありがとうございます♪♪♪

この日は9/13生まれのふぅたんぽにょちゃんのお誕生会もしました♪
Img_2367

ぽにょママさんがわんこ用のお芋のケーキを用意してくださいました♪
Img_2328

ぱむさんがピアノを演奏してくれて皆で(特にえるままが張り切って^^;)バースデイソングを歌いました♪
Img_2456_1

その他にもスマップ・小田和正 等。。。色々演奏してくれました♪♪♪

やっぱりプロが弾くと全然音色が違いますよね♪

と~っても贅沢な時間でした♪♪♪

ぱむさんの足元でチャッピーちゃんが演奏を聴いてました♪
Img_2454

時々ママを見つめるチャッピーちゃん
Img_2453

感動しちゃったな~♪♪♪

長くなったので次回に続く☆

続くったら続くのだ~☆★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ぽちっとよろしくね♪

2010年6月25日 (金)

妖怪一族の会2

バタバタしててかなり遅くなりましたがやっとアップです☆^^;

20日にドッグアミューズメント迎賓館で【妖怪一族の会2】をしました♪

danger説明しよう!
【妖怪一族】とは・・・fuji妖怪の様に長生きな家系fujiなのである!!

参加メンバーは・・・・clover

ぶーこちゃん・パパさん・キララちゃん・凛ちゃん
Img_9695
ぶーこちゃんとはshine3週連続で会ってるshineよね♪

ぶーこちゃんは「こんなに会ってたら好きになるわ~!」とか言ってたけどえるままは前から好きやっちゅーねんっpunch ←おいっ!

ぱむさん・パパさん・チャッピー君
Img_9544
浴衣姿がめちゃめちゃかわいくてえるぱぱがファンになってました♪^^

uriさん・ミルちん
Img_9637
今度はぜひタラたん・ろくんともお会いしたいです♪

らいむママさんなまごめ君 ライム君
Img_9568
ライム君shineマルチー'S No.8なまごめ君shineです♪ ←意味解んねぇーよっ!!
おさげが復活してて嬉しかったです♪トレードマークだもんね♪ ^^

ふぅたまま・パパさん・ふぅたん
Img_9611
一緒に幹事をしてくれました♪お疲れちゃまでちた♪

うちからは☆えるぱぱ・えるまま・える娘・赤飯・鯛めし・天むす☆で参加しました♪
Img_9807

いただいたお料理restaurant

えるままはアイスコーヒーcafeを頂きました♪

お部屋が暗くて・・・写真がほとんどシースルー化してました。。。sweat01

キレイな写真は他の方のブログでどうぞpaper ←おいっ!!

Img_9597

Img_9540

Img_9586

Img_9603

Img_9656

Img_9609

ふぅたん天ちゃん
Img_9662
最近似てると噂の二人です♪

ランチの後は屋上のランへ・・・と思っていたのですが生憎のお天気でrain
土の部分が結構ぬかるんでいたのでやめました☆^^;

最後にshine集合写真の達人ぶーこ師匠shineの指導の元 入口で集合写真を撮りました☆
Img_9690

Img_9693

Img_9781

Img_9796

Img_9801

Img_9684

Img_9805

Img_9698

Img_9732

Img_9740

短い時間でしたがとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~♪
また遊んで下さいね♪
今度はぽにょママさんも一緒にね♪ ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪

2010年6月14日 (月)

親戚オフ会☆銀シャリ♪

日曜日は銀ちゃんの親戚さんと『和音』でランチしてきました~♪

ぶーこちゃんに教えてもらってからずーっとお会いしたかったんです♪

念願かなってご対面~♪

はじめまして♪の☆メイちゃんママさんパパさんメイちゃんゆいちゃん
Img_9133

会った瞬間からえるまま『ちっちゃ~い!!』を連発dash
もう野鳥の会の皆さんにカウントしてほしい位連発しちゃったわcoldsweats01

凛ちゃん以外にこんなに小さい子は初めてだったので感動の嵐typhoon

ぶーこちゃんパパさんキララちゃん凛ちゃん

今日もびゅーちほーはキラ凛姉妹
Img_9237

うちからはえるぱぱ・えるままりあら・銀シャリで参加しました☆
Img_9399

ゆいちゃん凛ちゃんのお父さんが同じジャック君です☆
お母さん同士はなんと姉妹なんですよ☆

ジャック君銀ちゃんの祖父にあたります☆

いただいたランチrestaurant
Img_9151
とってもおいしかったですdelicious

アゴ乗せゆいちゃん
Img_9210

親戚さんのshineミニマムトリオshine
Img_9363

向かって左からゆいちゃん銀シャリ凛ちゃんです☆

Img_9367

みんな小っちゃいの~☆平均体重1.5Kg☆
3匹足しても赤飯より軽いsweat01

小ささもだけどお顔も似てますよね~☆

ちなみにゆいちゃんはうちのエルクさんと赤飯の親戚さんでもあります☆

メイちゃん
Img_9199
メイちゃんキララちゃんの親戚さんです☆

ぶーこちゃんに抱っこされる銀ちゃん
Img_9175_1

りあら
Img_9181

ゆいちゃん
Img_9184_1

凛ちゃん
Img_9137

キララちゃん
Img_9153

最後にみんなで集合写真☆
Img_9302

キララちゃん首かしげてかわいい~♪^^
Img_9314
みんな小さいわ~☆
6コロちゃん全員の体重足しても10Kg強☆
ちなみにエルクさんと赤飯を足した位です。。。^^;

みんなで並ぶといつも『小さい小さい』と言われるりあらが巨大に見える。。。sweat02
モケモケMAXだから余計に。。。

ふと。。ココにエルクさん(5.6Kg)が並んだら【まさに怪獣だなsweat02】と思うえるままsweat01

みんなカメラ目線eye
みんなえるまま好みのお顔♪でとってもうはうは♪なオフ会でした~☆

皆さんありがとうございました~♪
またぜひ!遊んで下さいね~☆^^

☆いつも応援ありがとうございます☆
みんなカメラ目線なshineミニマルチームshineにぽちっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました~♪

2010年6月12日 (土)

新しいお友達と♪

木曜日はリコルさんのお友達とランチしてきました♪

リコルさん以外は皆さんが【はじめまして♪】なのでえるままはドキがむねむね☆←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

皆さんとても気さくな楽しい方で『はじめまして~♪』と挨拶してからは昔からの友達の様に楽しい時間を過ごしました♪

MさんMさんのお母さん&ロンチーの☆苺のいっちゃんです☆
Img_8956
アロハシャツにサングラスで渋いup 決まってましたよ~♪

いっちゃ~ん♪』と呼ぶと
Img_8946
はい!と手をあげます☆

しゅ。。しゅごい☆

ちなみに『○○さん(えるままの名前)好きな人~?』って聞いたら手をあげてくれました♪(o^-^o) ウヒッ♪←おいっ!

Hさん&トイプーの☆プー子ちゃんです☆
Img_8982

プー子ちゃんも芸達者さんで『待て!』を披露してくれました♪

えるまま達が『よしっ!』って言っても食べないんですよ~☆

うちなら置いた瞬間ハイエナーズが群がるわ。。。。ーー;

こんな技も出来ちゃいます☆
Img_8994

いっちゃんプー子ちゃんもとても言葉を理解していて会話が成立してましたよ☆

とってもお利口さんでした☆

リコルさんココちゃん
Img_8959

ココちゃんも大人しくてとってもお利口さんでした♪

Img_9033

抱っこしたらあまりのかわいさに思わずリコルさんに『ぽっぺ噛んでもいい?』って聞いちゃいましたよ☆←ヾ(- -;)コラコラ

うちからはえるままりあらで参加しました♪
Img_9004

かわいい♪と言ってもらって笑顔のりあらさん☆
Img_9003

頂いたランチは写真撮るのをすっかり忘れてまして・・・・coldsweats01

えるままはチキンカツ定食を頂きましたrestaurant

プー子ちゃんを撮ってて偶然写っていたロコモコをご覧ください☆←おいっ!
Img_9000

プー子ちゃんはじっとHさんを見てました☆
Img_8980

りあちゃん皆さんに抱っこしてもらいました♪
Img_9016

Img_9032

抱っこ大好きだから嬉しいね♪^^

ココちゃんはしばらくすると・・・・
Img_9014

おねむで寝てました☆
Img_9015
コートも伸びて床についてました☆

ロングコートって優雅ですよね~♪

リコルさん氷ちゃんココちゃんは絶対に切っちゃダメよ~☆

アゴ乗せプー子ちゃん
Img_9029

いっちゃんshine歌うkaraokeワンコshineなんです☆
Img_9020

歌を歌うと一緒に歌ってくれるんです♪

実際に見せて頂いて。。。超☆感動up

コンデジ持って行ってれば動画撮れたのに~☆残念☆

えるままも一緒に歌いたくて・・・・歌ってみましたnote

えるまま『♪よ~よ れりひ~♪』

いっちゃん『・・・・・sweat02

(^-^; ・・・・

歌ってくれませんでした・・・・・(TεT;)

Mさんのお母さんが『歌がうまいからよ!』っとフォローしてくださいました☆
えぇ~人や~♪(T△T)えるままは昔歌ってて蚊を落とした事あるのに。。。

いっちゃんからしたらえるまま謎の物体 初めて会う人だもんね☆

覚えてもらっていつか一緒に歌いたいです☆

いっちゃん♪次に会う時まで覚えててね♪
Img_9024

とっても楽しかったです♪

皆さんありがとうございました~♪
また遊んで下さいね☆

☆いつも応援ありがとうございます☆
帰ってから爪の垢もらっとけば良かった!と後悔するえるままにぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございました♪

*コメントのお返事遅れてます!ごめんなさい!
お返事遅れますが良かったらコメント下さいね☆^^;

2010年2月 1日 (月)

美優ちゃんナイスみ~ゆう♪の会

アップが遅くなりましたが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

1月30日の土曜日は北陸からお友達が来てくれて集まりました☆

参加メンバーは。。。

はじめまして♪の美優のママさん・お嬢さん・美優ちゃん

はなちゃん&たからくん

ぶーこちゃん

ぱむさん

ぽにょママさん

うちからはえるぱぱ・えるままこめつぶ赤飯です☆

急な集まりにも関わらず集まってくれました☆

場所は大阪市都島区のドックカフェ ブリリアントクラブです☆

ちなみにオフ会名はえるままが勝手に『Nice meet you』と美優ちゃんをかけてダジャレで付けたのですが・・・誰も突っ込んでくれませんでした。...ρ(+ε+、) イヂイヂ←おやじギャグかよっ!

でもぱむさんが『ホンマにナイスなネーミング』って書いてくれてたから解ってくれたのかな?
ぱむさん♪えぇ~人やぁ♪

っと、えるままのおやじギャグは置いといて!!

shine本日の主役shine美優ちゃん
Img_3361
セラピードッグもこなしているお利口さん♪とってもべっぴんしゃんですheart02

たからくんheart02
Img_3368
ズボンはいて歩いてました☆←そこ?

そしてうちの赤飯美優のママさんに抱っこされてます♪
Img_3380

うちのこめつぶゴールドスミス さん☆
Img_3391
ぽにょママさんに抱っこされてます♪

美優ちゃんぱむさんに抱っこされてます☆
Img_3419

ぱむさんえるままが頼んだケーキcafe
Img_3370
抹茶のガトーショコラです☆
コレにコーヒーor紅茶が付いて500円です☆安っ!!

パフェは一人なので。。。食べませんでした。。。
今度ゆんままさんmynaさんが一緒の時に食べます☆^^;

お店に居た看板犬ちゃん♪
Img_3442
キャバリア見るとピンパプーを思い出しちゃう☆
えるままの頭の中はキャバリア=ピンパプーなの☆^^;

アフガンはすごくコートがキレイでした♪

ぽにょママさん『私の赤ちゃ~ん♪』って赤飯を抱っこしてくれました♪
Img_3431

ず~っと重い赤飯を抱っこしてくれてました☆
お水を二人かかりでもらって王子様状態?(笑)
Img_3432

flairVIP待遇flairにすごく喜んでました♪ (゚×゚*)プッ
Img_3434

赤飯はあかんたれなので家族以外の人が抱っこしてもすぐに逃げちゃうんですが。。。
最後までずっとぽにょママさんに抱っこしてもらってました☆

ぶーこちゃんに抱っこされる美優ちゃん
Img_3382

えるままも抱っこさせてもらいましたがふわふわでかわいくて。。。拉致りそうになりました☆←おいっ!

あご乗せ美優ちゃん
Img_3440

そうこうしてると。。。。

おたから坊が。。。。眠たくなっちゃったみたい。。。。かわいい~heart04
Img_3437

はなちゃんに抱っこされて寝ちゃいました☆人間の子供と一緒ですよねnote
Img_3446

この前のクリスマス会のプレゼント交換でぶーこちゃんのプレゼントが当たったのですが。。。年末からバタバタ病院通いばかりしていたえるまま。。。この前やっと写真を選んで送りました☆

見本は凛ちゃんです☆コレをうちの子で作ってくれるんです♪
Img_2958

この日ぶーこちゃんが持ってきてくれました♪
Img_3539

小さいサイズがなくなってて大きいサイズで作ってくれました♪
レオで作ってもらいました☆

かわいい小物入れもいただきました~♪
ぶーこちゃん♪アリガトビーム!(+ノ・_-)------☆

お開きの前にテラスで皆で集合写真を撮りました☆
Img_3510

最後にみんなでご挨拶☆
Img_3457

みんなお利口さんでつね~♪♪♪o(^~^*)o

お店の方がとても親切でイスを並べてくれたりしてくれました♪
またぜひ行きたいお店です♪

短い時間でしたがとっても楽しかったです♪
美優のママさんまたぜひ大阪に遊びに来てくださいね♪

ぽにょママさんから手作りのお菓子を頂きました♪(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Img_3526
ぽにょママさんのお菓子大好き♪とってもおいしいんですlovely

美優のママさんからお土産を頂きました☆(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Img_3524

右上のストラップ解りますか?

ズームIN☆
Img_3530
手作りのパフェにマルチーズが乗ってるストラップですheart

かなり小さいのですごく細かい作業だと思います☆

え?どれ位小さいのかよく解らないって???

・・・・

コレ↓くらいです☆(笑)
Img_3535
あぁっsign01赤飯食べちゃダメ~sweat01sweat01

☆いつも応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2010年1月28日 (木)

☆白F新年会☆その3♪

みんなで集合写真を撮ろうと整列していると。。。

お散歩中のおじいさんに声をかけられる③コロちゃん
どこに行っても人気者ですup

Img_3183
おじいさんは『シーズーだね?』っと③ママちゃんに聞いてました。。。。coldsweats01

えるままは後ろの方で『はい♪そうです♪よく解りましたね♪』と③ママちゃんのモノマネをしていました☆←おいっ!

Img_3170

ふぅたんと。。前回一度も登場しなかったうちの親子☆忘れてた!(*≧m≦*)ププッ♪←おいっ!
Img_3209

Img_3259

Img_3237

Img_3208

Img_3184

Img_3243   

お花がキレイに咲いていたのでチャッピーくんにモデルになってもらいました☆
Img_3272
チャッピーくんはイメージチェンジしてますますえるまま好みにheart02

疲れて抱っこをせがむうちの親子
Img_3269

Img_3278
あかんたれ親子だけど頑張ったね☆(特に赤飯happy01

帰り道はそっくりな③ちゅ子ちゃんのおちりに萌えりながら帰りました♪
萌え~♪(*´艸`*)たまりまへんなぁ♪←変態かっ!!
Img_3276

お土産もたくさん頂きました♪
Img_3282
このゆんちゃんのカードは速効える娘に取られました☆sweat01ゆんちゃんファンなの☆

ポニョママさんの手作りのお菓子も頂きました☆
Img_3283

ヤバイおいしかったです♪shineプロの腕前shineです☆ 

③ママちゃんからPGのカイロ入れをもらいました♪
Img_3290
ミニティッシュ入れと勘違いしたえるまま。。。。
これが噂の(?)ジェネレーションギャップってヤツでしょうか???sweat01

とっても楽しい一日でした☆
遊んでくれた皆さん♪ありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~☆^^

心配頂きました天ちゃんですがあのまま下痢も止まっててめちゃ元気です☆
えるまま達が帰ったらハリケーンtyphoonの様に走り回ってました☆^^;

☆いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*コメント欄開けてます!お返事遅れますが良かったらコメント下さいね☆

フォトアルバム

☆マルチー’S 紹介☆

  • ◆エルク◆
    2001年7月29日生 14歳 ♂  5.6Kg→現在4.2Kg 子犬の頃はやんちゃの限りをやりつくした強者! キス魔だがお触り禁止の高貴な甘えん坊! 『俺様エルク様』と呼ばれてます(笑)★☆ 人間には手厳しいがマルチー’Sには優しいお兄ちゃん♪ いつも無駄にみんなを守ってるうちの親衛隊長!
  • ◆りあら◆
    2002年2月5日生 14歳 ♀ 1.3Kg いつも寝てばかりで気ままに過ごしている お洋服大好きなコスプレーヤー! うちのトップモデルさん♪ おもちゃはバナナ一筋! 食が細いのが玉にキズなうちの女王様♪ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆こめつぶ◆
    2005年10月1日生 9歳 ♀ 2.1Kg  鯛めしと天むすの母親! うちで一番賢いちょっとびびりなオテンバさん♪ 軟体動物でまったり癒し系なうちのプリンセス☆ 皆様の応援でジャパンドッグアイドル2010☆ 近畿地区代表犬になり決勝戦に出場しました♪ 2011年3月より関節リウマチ10月より医原性糖尿病2012年1月医原性糖尿病による白内障により失明、医原性クッシング症候群、等たくさんの病気とかかえながらも健気に闘病中!!
  • ◆赤飯◆
    2007年7月20日生 9歳 ♂  6.9Kg→6.4Kgに減量成功! いつもダイエッターです! 抱き心地最高です♪ 鯛めしと天むすの父親! あかんたれで弱虫な甘えん坊! えるままの姿が見えないと泣きまくり★ でも性格のかわいさはうちでピカ1☆ まったり癒し系なうちのお笑い担当&破壊王!!
  • ◆銀シャリ◆
    2007年8月15日生 9歳 ♀ 1.3Kg うちで一番小さなお姫様♪ 赤飯とは双子の様に育ちました♪ 白モグ隊の育ての母です★☆ ぼた餅&うるち米の母です♪ 見かけによらず肝っ玉母さんです★☆ 走ったらとっても速い!うちの白い閃光隊隊長☆ furi*furiさんでモデルをさせて頂いてます☆
  • ◆鯛めし◆
    2008年7月10日生 8歳 ♂ 4.0Kg 母:こめつぶ 父:赤飯 天むすとは双子の兄妹! やんちゃであかんたれな性格は父の赤飯ゆずり! なぜかどんどんエルクさんに似てきます。。^^; 2011年6月免疫介在性血小板減少症 発症!! 2012年7月29日より完全離薬! 2013年9月免疫介在性血小板減少症 再発 2014年5月脾臓摘出手術。 減薬目指して闘病中。 ステロイド太りの為、赤飯と一緒にダイエットに励んでいます。
  • ◆天むす◆
    2008年7月10日生 8歳 ♀ 2.3Kg 母:こめつぶ 父:赤飯  鯛めしとは双子の兄妹! 甘えん坊なオテンバさん♪ すぐにお腹を見せる割には気が強い☆^^; うちのトップモデルを狙ってます☆ うちのリトルプリンセス♪

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

☆お誕生日まで☆


  • あべかわ餅
    たまごごはん

ランキング

☆カウンター☆

  • 現在の閲覧者数:

☆メールフォーム☆

☆お気に入りSHOP☆

  • furi*furi*love


    りあらと銀シャリが モデルをさせて頂いているお店です☆
  • riala

    天然石アクセサリー・愛犬用リボン・ショー用リボンのお店です。
  • トラットリア&バ-ル Cocomero
  • Dog Peace

    りあら・銀シャリ・天むすがモデルをさせて頂いているお店です。 時々代打であべかわ餅も出ています。
  • Dog wear shop BhangrA


    こめつぶがモデルをさせて頂いたお店です☆

☆リンク☆

twitter

PV