フォトアルバム

☆マルチー'S紹介2☆

  • ◆たまごごはん◆
         2011年9月26日生まれ 5歳♀3.6Kg 2012年11月27日にうちの子になりました♪ おもちゃ大好きなとっても甘えん坊♪ 稲とは双子の様に仲良し♪ ぼた餅とは血の繋がっていないけど親子の様に仲良しです♪
  • ◆稲◆
         2012年3月14日生まれ ♀4才3.5Kg            生後56日体重350gで我が家の一員になりました♪ とってもハイパーなオテンバさん♪ 前にズルが付くときもありますがとても賢い子です!笑
  • ◆あべかわ餅◆
         2012年3月21日生まれ ♂4才2.2Kg 生後約3ケ月半(101日)体重520gで我が家の一員になりました♪ 愛想良しで皆大好き♪ でも実は小さいおりしゃま☆ おもちゃ大好き♪ ぼた餅&うるち米の父です! 小さいけれどかなり肥えてます。。。ーー; うちで一番ダイエットが必要なあべたんです。。^^;
  • ◆ぼた餅◆
    2013年9月20日生れ♀3才2.0Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の姉です♪ うるち米とは双子の姉妹♪ 人間もわんこも大好きな愛想の良い子です。 母譲りのコートを受け継ぎました♪ うちで唯一のロングコートです☆ えるままが付けたフルネームは【田中 la ぼた餅】(棚からぼた餅)です♪笑
  • ◆うるち米◆
    2013年9月20日生れ♀3才1.4Kg 父:あべかわ餅&母:銀シャリの間に生まれた双子の妹です♪ ぼた餅とは双子の姉妹♪ 写真写りの悪さはあべたん譲り。。^^; 写真を取るとあべ似ですが実物は銀ちゃんそっくり☆ 仕草やパーツのひとつひとつが銀ちゃんに激似です♪ お姫様気質だけどしっかりお笑いも入ってます☆

コンタクト

  • ウェブサイト:

紹介文

H23年9月20日にまさかの銀シャリ&あべかわ餅BABY2匹が誕生し合計12匹になったマルチー'Sとのドタバタ日記です!

小型愛玩犬らしからぬ貫録をお持ちのリーダー☆俺様エルク様☆を筆頭に個性豊かなマルチー’Sとの日々を綴っています☆

人間(えるぱぱ・えるまま・える娘)3人とマルチーズ12匹の15人(?)家族☆

ワンコ友達募集中です♪
よろしくお願いします☆

注:ブリーダーではありません!

興味のあること

犬のお洋服,アロマオイル,パワーストーン 犬の健康・病気